新しい Valorant チーム デスマッチ モードが思ったよりも早く開始されます

新しい Valorant チーム デスマッチ モードが思ったよりも早く開始されます

ライオットゲームズ』 大切にする は、世に出ている最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであり、リーグ オブ レジェンドの開発者は、発売から 3 年が経った今、他のシューティング ゲームでもお馴染みのまったく新しいゲーム モードを Valorant に導入しています。 チームデスマッチ。 私たちは知っています TDM しかし、しばらくの間、今回は何が新しいのでしょうか? さて、Riot は、Valorant で TDM にいつ参加できるようになるかを確認しました。そしてそれはあなたが思っているよりもずっと早いです。

ライアットゲームズの最新の「開発日記」アップデートで、ゲームディレクターのアンディ・ホー氏は、ヴァロラント エピソード 7 のリリース日が近づくと、ヴァロラントのチーム デスマッチがゲーム内で利用可能になることを認めました。 そうです、「エピソード 7 の発売と同時にプレイできるようになる」のです。このアップデートは、現在利用可能な最高の FPS ゲームの 1 つに多くの優れたコンテンツをもたらすことを約束するアップデートです。

以下でご覧のとおり、チーム デスマッチにはエージェントとその能力、ゲームの兵器庫全体からの武器、そしてこのモード専用に設計された新しいマップが引き続きフィーチャーされます。これは私たちには少しオーバーウォッチ風に聞こえます。 したがって、Valorant のランクを下げることは価値があると依然として考えていますが、このエキサイティングな新しいゲーム モードに関しては、それが必ずしも役立つとは限りません。 ただし、それは必ずしも悪いことではありません。

ヴァロラント エピソード 7 では、プレイヤーがエージェントのロックを解除する新しい方法も導入されており、ヴァロラント ティア リストの上位にあるキャラクターを簡単に入手できるようになることを期待しています。 また、以前のバトル パスのアクセサリーのロックを解除する新しい方法も追加される予定で、初心者にとっては役立つはずです。 ただし、ホー氏はこれがどのようなものかについては詳しく述べなかった。 その情報は後日共有されます。

ヴァロラントのエグゼクティブプロデューサーであるアンナ・ドンロン氏はまた、中国でのヴァロラントのオープンベータが「間もなく」開始されることを認め、同時に2人の新しいエージェントが2023年末までに登場することも認めた。そのうちの1人はセンチネルであり、「停止する」 「あなたは途中で死んでいて、よく見るためにあなたを引き込みます」 – それがどのように見えても、彼らのキットへの明らかなヒント – そしてデュエリスト。

どうしてもプレイしたいが PC を持っていない場合は、ここで Xbox および PS5 の Valorant について詳しく知ることができます。 また、Valorant の最新のパッチノートもここにすべて用意されています。Valorant のナイト マーケットとゲーム内で利用可能になる時期について知りたいことはすべて、ここに戻って話に戻りたい場合に役立ちます。 新しいスキンは常にドロップされており、ほとんどの場合見た目も優れています。

モバイルバージョンを終了