ソーシャルメディアでのドリップフィードの後、新しいWarzone 2マップ全体が明らかになりました. Ashika Island は Warzone 2 の最初の小規模マップです。これは、ペースの速い、ファンに人気の復活モードが Call of Duty ファンが楽しめるように戻ってくることを意味します。 日本の小さな島は、確かにオリジナルの Warzone の Rebirth Island のエッセンスを受け継いでいますが、代わりに、プレイヤーはビーチ、農場、城、地下河川の間で戦います。
Warzone 2 Ashika Island のリリース日が延期されたシーズン 2 の開始と一致することで、ファンは 2022 年 11 月に開始されたバトルロワイヤル以来、初めて小規模な戦場に立ち寄ることができるようになります。元の Warzone の Rebirth Island と Fortune’s Keep、およびそれらに付随するモードは、以前のタイトルから両方のマップが削除され、カルデラの大きな戦場だけが残ったため、それらに戻ることさえできませんでした.
ソーシャル メディアに投稿された公式のマップのトップダウン ビューには、プレイヤーが着陸できる 7 つの主要なアシカ島の POI が示されています。
中央の比較的急な坂の上に築城があり、 ツイッター投稿の 不可解な俳句の描写には「隠し空間」と「守護者」があります。 「ディフェンダー」が、遭遇する可能性のある他の潜在的なプレイヤーを指すのか、それとも意図的に配置された AI を指すのかは現在のところ不明です。
残りの 6 つの POI (ビーチ クラブ、タウン センター、オーガニック ファームズ、シップレック、レジデンシャル、ポート アシカ) はすべて、島の海岸線周辺にあります。
上から見下ろすとわかりにくいですが、地下の探索もあります。 ソーシャル メディアの投稿によると、この島には「地下水路」があり、投稿で使用されているスクリーンショットとマップのトップダウン ビューの両方の外観から、これには 2 つの入り口があります。1 つは北海岸にあります。 、ビーチのすぐ右側、西海岸の 1 つはタウン センターを通り、道路橋の下を走っています。
新しいWarzone 2 Resurgenceマップは確かにその部分に見えるので、プレイヤーが実際に立ち寄ると、Al Mazrahに代わる素晴らしいバトルロワイヤル体験になることを願っています. アシカ島に飛び込むときは、ロードアウト ドロップで最高の Warzone 2 銃を装備していることを確認してください。