新しい Xbox スプリング セールでは、Hellblade を今わずか 3 ドルで購入できます

新しい Xbox スプリング セールでは、Hellblade を今わずか 3 ドルで購入できます

プレイする必要がある見逃せない Xbox エクスペリエンスがある場合は、 ヘルブレード Senua’s Sacrifice もその 1 つです。 私たちは続編を辛抱強く待っていましたが、 ヘルブレード 2 Senua’s Saga ですが、到着までにはまだ少し時間がかかります。 つまり、それに浸る時間が十分にあるということです。 Xbox スプリング セール最初のゲームは 5 ドル未満で購入できるためです。

Xbox スプリング セールには重大なセールが含まれているため、新しい Xbox ゲームを買いだめするのは今です。 史上最高の RPG ゲームの 1 つである Baldur’s Gate 3 でさえ、Xbox で初めて割引されます。 ただし、バスケットに追加する前に、Hellblade Senua’s Sacrifice はわずか 3 ドル/2.49 ポンドで、最高の Xbox ゲームの 1 つとしては非常に安いです。 Ninja Theory によって開発された Hellblade は、北欧神話と心理的恐怖、パズル、そして読み終え​​た後何週間も考えさせられる刺激的な物語を融合させています。

Hellblade は、亡くなった恋人の魂を女神ヘラから救い出すことを願って、ヘルヘイムへ向かうセヌアの旅を中心に展開します。 Melina Juergens の素晴らしい主演パフォーマンスによってさらに豊かになった Hellblade は、そのストーリー、ホラー ゲーム要素の統合、そして特にメンタルヘルスの描写で際限のない賞賛を受けています。 後者は、忍者理論が学者、科学者、精神病を抱えて生きる人々と非常に緊密に連携した結果です。

当初はスタジオでビデオ編集者として働いていたユルゲンス氏はこう語った。 ジャンプカットオンライン 2019年、彼女はその役を引き受けた理由を「私はほとんどの部分でただありのままでいた。 私たちは二人とも精神的健康上の問題を抱えています。 私たちは二人ともかなり内向的ですが、同時に頑固な戦士の精神に駆り立てられ、前進し続けます。」 そのインタビューの前に、彼女の作品は英国アカデミー賞最優秀演技賞の受賞を確実なものにしました。

ストーリーは約 8 時間で始まるため、Hellblade を読み進めるのにもそれほど時間はかかりません。 続編の Hellblade 2 Senua’s Saga は、今年最も有望な Xbox 独占タイトルの 1 つになる予定です。 Hellblade 2 の初期のプレビューはすでに注目を集めているため、このプレビューが注目を浴びないようにする必要はありません。

その他の Xbox ニュースとしては、今度の Xbox ショーケースでは次期 Call of Duty ゲームを初めて紹介する可能性があり、Co-op ゲームのヒット作である Content Warning がコンソール リリース向けに「移植の魔法」を受ける可能性があります。