新しいMW3パッチノートは、残忍なAR弱体化を犠牲にして大きなSMGバフを付与します

新しいMW3パッチノートは、残忍なAR弱体化を犠牲にして大きなSMGバフを付与します

あなたのお気に入り MW3 武器がまな板の上にある可能性があります。 コール・オブ・デューティ 開発者のSledgehammer Gamesが最新作を公開 MW3パッチノート。 いくつかのアサルトライフルが初期の覇権候補として浮上していますが、この新しいモダン・ウォーフェア 3 アップデートではそれらに迅速に対処し、代わりにゲームの SMG の多くを強化することを選択しました。 戦術を変える時期が来たのかもしれません。

MW3 が最高の FPS ゲームの 1 つであると感じるかどうかはわかりませんが、武器に関しては選択肢に迷ってしまいがちです。 新しい MW3パッチノート, Call of Duty プレイヤーは、今後火力が大幅に低下するため、ゲームの 3 つのアサルトライフルの感触が異なることが予想されます。 具体的には、Holger 556、DG-58、FR 5.56 ではヘッドショットのダメージが減少し、首、胴体、腕のダメージもさまざまに減少しています。 DG-58 のバースト発射速度を好む人にとっては、残念ながら「バースト遅延が 100 ミリ秒から 120 ミリ秒 (+20%) に増加」することになります。

DG-58 は、最大ダメージ出力も低下しているため、すべての MW3 銃の中でうまくやっていません。 Sledgehammer Games は、「最大ダメージが 44 から 40 に減少(-9%)」して動作することを確認しました。 パッチ後のアサルトライフルのパフォーマンスがどのようになっているのか正確に知りたい場合は、MW3 メタでの将来のガンスミスのセットアップに考慮すべき正確な数値を以下に示します。

  • ホルガー 556 (アサルトライフル)
    • ヘッドショットのダメージ倍率が 1.4 倍から 1.3 倍に減少しました。
    • 首、上半身、腕、手のダメージ倍率が 1.1 倍から 1 倍に減少しました。
    • スプリントから発射までの時間を 210 ミリ秒から 231 ミリ秒に増加 (+10%)
  • DG-58 (アサルトライフル)
    • 最大ダメージが 44 から 40 に減少 (-9%)
    • 中ダメージが 35 から 33 に減少 (-6%)
    • 首のダメージ倍率が1.4倍から1.1倍に減少しました。
    • バースト遅延が 100ms から 120ms に増加 (+20%)
  • FR 5.56 (アサルトライフル)
    • 最大ダメージが 44 から 43 に減少 (-2%)
    • 中程度のダメージを 40 から 36 に減少 (-10%)
    • 最小ダメージが 36 から 33 に減少 (-8%)
    • ヘッドショットのダメージ倍率が 1.5 倍から 1.4 倍に減少しました。
    • 脚と足のダメージ乗数が 1x から 0.9x に減少しました。
    • 照準ダウン照準時間を 240 ミリ秒から 260 ミリ秒に増加 (+8%)
    • スプリントから発射までの時間を 210 ミリ秒から 231 ミリ秒に増加 (+10%)

ただし、走ったり銃を撃ったりするのが好きなら、より速いプレイスタイルを持つプレイヤーにとっては悪いことばかりではありません。 この一連の調整は SMG にとってかなり親切です。ストライカーと AMR9 はすべてエリアベースのダメージに対してかなりのバフを受け、前者には「最大ダメージ範囲が 9 メートルから 19 メートルに増加 (+114%)」されます。

奇妙なことに、ストライカーのもう 1 つのバリエーションであるストライカー 9 には値上がりがありません。 代わりに、プレイヤーは「最大ダメージが 32 から 27 に減少 (-16%)」し、「照準ダウン時間が 275 ミリ秒から 225 ミリ秒に減少 (-18%)」することになります。

Sledgehammer Games によると、今回のアップデートは SMGS の実行可能性を高めることを目的としています。 「このバランスパスのハイライトは、FR 5.56 と DG-58 の致死性の低減です。 どちらの武器も、1 回の 3 ラウンドバースト射撃で敵を倒すには 2 回のヘッドショットが必要になります。 さらに、これらの変更は、クラスの意図されたターゲットに対するサブマシンガンの一貫性と実行可能性を向上させることを目的としています」と開発者は説明します。 さらに、Striker および AMR9 は次の変更の対象となります。

ストライカー(サブマシンガン)

    • 最大ダメージ範囲が 9 メートルから 19 メートルに増加 (+114%)
    • 中程度のダメージが 33 から 36 に増加 (+9%)
    • 遠中ダメージが 27 から 33 に増加 (+22%)
    • 照準ダウン照準時間を 240 ミリ秒から 230 ミリ秒に短縮 (-4%)
  • AMR9 (サブマシンガン)
    • 胴体下部、腕下部、手のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
    • スプリントから発射までの時間を 294 ミリ秒から 206 ミリ秒に短縮 (-30%)

あなたと同じように、私たちは常に最高の MW3 ロードアウトを作成し、いじくり回しています。 ベータ版で敵を全滅させて以来、ストライカーは依然として優れた SMG であることがわかりました。 AMR9 も同様に致命的ですが、現在ゲーム内にある Striker 9 よりも Rival 9 を優先します。 SMG 武器ファミリーの予想よりも少し強力なこの MW3 ライバル 9 ロードアウトは、セットアップをミックスするための優れた代替品です。