新たなスカル アンド ボーンズのリークは、PS5 と Xbox に強制 PvP が登場することを示唆しています

新たなスカル アンド ボーンズのリークは、PS5 と Xbox に強制 PvP が登場することを示唆しています

Ubisoft の非常に (非常に) 長い待ち時間 スカル・アンド・ボーンズ 』はついに終わりを迎え、『アサシン クリード 4 ブラック フラッグ』でのエドワード ケンウェイのふざけた行動のファンは、シリーズの開発者が再びセブン シーズに挑むことを楽しみにしています。 まあ、少なくとも、もしこれらの新しいものがあれば、それが私たちが言うことを期待するでしょう。 頭蓋骨と骨のリーク それほど残念に聞こえませんでした。 ベータテスターからのよくある不満として、マップがまだ小さすぎると伝えられているだけでなく、このゲームは主に PvE 体験であるように見えるにもかかわらず、プレイヤーに PvP 戦闘を強制するようです。

2024 年以降に発売予定のすべての新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームの中で、満足できるものが多すぎるゲームという点では、『スカル アンド ボーンズ』はグランド セフト オート 6 に次いで 2 番目にすぎません。 GTA 6 が発売されれば、コンソールで最高のゲームの 1 つになる可能性が高いことはわかっています (ロックスター ゲームが失敗することはほとんどないため)。しかし、Ubisoft には完璧な実績がなく、この開発者のゲームのいくつかは非常に精彩を欠いています。近年。 しかし、『ブラック フラッグ』は史上最高のアサシン クリード ゲームの 1 つであり、海戦がその理由について大きな理由を提供していることを考えると、『スカル アンド ボーンズ』が完全にそれに基づいたゲームであるという事実は、決して悪いことではありません。 – 右?

さて、これらの新しいスカル アンド ボーンズのリークが本当に噂通りに真実であるかどうかは、私たちにもそれほど確信はありません。 リーカーとして」少林寺幻想的864スカル アンド ボーンズは、PvP 戦闘を不可避にし、実際にいくつかの最高のゲーム内アイテム (船の大砲など) を PvP アクティビティの背後にロックするつもりだと主張しています。ほとんどの時間は遊んでいます。

内部関係者によると、ローンチからわずか数週間となった Skull and Bones には PvE サーバーがなく、PvP 戦闘や PvP コンテンツに参加しない場合はロックを解除できる内容が大幅に制限されます。 特に、ゲームの最高の武器の一部は、「カットスロート カーゴ」モードでのみアクセスできます。このモードは、スカル アンド ボーンズで時間を過ごしたプレイヤーの間ではあまり人気がありません。

これらすべてに加えて、多くのエンドゲーム コンテンツと新しいボスがベータ テストの時よりもはるかに難しくなっているため、ソロ プレイヤーはエンドゲーム コンテンツに有意義に参加するのに苦労することになるでしょう。 これは、直接的な PvP ではありませんが、再びマルチプレイヤー ゲームプレイを強制されます。そして、このすべての間に他のプレイヤーに襲われないということはありません。

これらすべてが本当であれば驚くべきことは、以下の詳細な説明が示すように、Skull and Bones が依然としてシングルプレイヤー RPG エクスペリエンスとして売り込まれているということです。

ユービーアイソフトが 2017 年に『スカル アンド ボーンズ』を発表してから長い時間が経ち、ようやく『スカル アンド ボーンズ』の発売日が近づいてきたことをとても嬉しく思いますが、これはゲームにとって正しい方向ではないように感じずにはいられません。この種のゲームはよくあることですが、かなり積極的なマイクロトランザクションによって強化されるはずです。 『Seven Seas』が弱肉強食の世界であり、『Skull and Bones』が海賊行為をテーマにしたゲームであることはわかっていますが、オープンワールドのライブ サービス ゲームや MMORPG など、プレイヤーに PvP 戦闘を強制するこのようなゲームが見られないのには理由があります。 これは不快なことであり、プレイヤーにプレイをやめる理由を与える確実な方法です。

では、『Skull and Bones』はリリースされたら最高の RPG ゲームの 1 つになるでしょうか? 特にすべての優れたものが PvP 戦闘の背後に隠されている場合、私たちはそれを疑います。 それでも、それを楽しみにしている場合は、最高の Xbox 拡張カードと最高の PS5 SSD オプションを事前にチェックする必要があります。 リークではマップがまだ小さすぎると主張しているかもしれないが、ストレージスペースに関して言えば、これは大きなゲームになるだろう – Ubisoft のオープンワールドゲームはよくあることだ。