暴動がヴァロラント エピソード 7 の新エージェントの噂を氷のように冷たいティーザーで巻き起こす

暴動がヴァロラント エピソード 7 の新エージェントの噂を氷のように冷たいティーザーで巻き起こす

ライアットゲームズの次のメジャー 大切にする アップデートが近づいており、とても楽しみです。 利用可能な最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つで最高になりたい場合は、まったく新しいゲームである Team Deathmatch をチェックしてみるとよいでしょう (新しい TDM マップはすべて、私たちがすでに知っているマップとかなり似ているように見えますが)。このモードはエピソード 7 アクト 1 で登場します。これが次の Valorant アップデートの大きな話題になることは確かですが、雪の吹きだまりを見つけられれば、それだけが話題ではないかもしれません。 Gekko が名簿に追加されてからわずか数か月後に、Riot Games はすでに次のエージェントを積極的にからかっているようです。

Valorant エピソード 7 の開始日である 6 月 19 日の 08:00 PST / 11:00 EST / 16:00 BST に先立ち、Riot Games は、Sova がドローンを使用して一見放棄された氷の前哨基地を偵察する様子を示す短いティーザーを共有しました。 前哨基地がどこにあるのかはまだわかりませんし、ソーヴァがそこで何を見つけるのかもわかりませんが、次のキャプション付きで投稿されました。

「ドローンが接近中ですが、バッテリー残量が重要です。 まだ生命の兆候はありません。 徒歩で入ります。 -ソバが出てきました。」

以下でわかるように、このティーザーからはあまり得られません。 アニメーション クリップであるにもかかわらず、実際の動きはドローンのレティクルと散発的な降雪だけです。 ソーヴァは実際には現れず、謎の前哨基地にはこれ以上近づきません。 しかし、次のエージェントについて他に聞いたことを考えると、これは実際には非常に重要です。

Valorant に新しいマップが間もなく登場する、または Icebox が再びローテーションに追加されればいいのにと思うかもしれませんが、このティーザーは次のエージェントの公開に向けて構築されている可能性が最も高いです。 最近では 開発日記ビデオ ライアットゲームズのエグゼクティブプロデューサー、アンナ・ドンロンは、ヴァロラントが2023年末までに2人の新しいエージェントを獲得する予定であることを明らかにしました。 これらの新しいエージェントの 1 人は「あなたをその場で止めて、近くに引き込む」センチネルであり、もう 1 人はデュエリストになります。

これらすべては、以下の Valorant の今後数か月間について説明するビデオの最後の 1 分ほどで見ることができます。

YouTube のサムネイル

しかし、これはティーザーと何の関係があるのでしょうか? さて、ネット上のファンの中には、次期ヴァロラントエージェントであるセンチネルがノルウェー出身であると信じている一派があり、ティーザーで示された雪の舞台を説明できる可能性があります。 彼らはどのようにしてその結論に達したのでしょうか? ワッフルなど。

ドンロンが上のビデオでセンチネル エージェントについて言及すると、ワークスペースと、ある種のテクノロジー デバイスに取り組んでいるヴァロラントの名簿への謎の新追加を示すアートワークが垣間見えます。 ドンロンが示唆したこと以上に、それが何をするのか知っているふりをするつもりはありませんが、鋭いファンは、画像の左側にあるワッフルがこのエージェントがノルウェー出身であることを示唆していると考えているようです。 つまり、ティーザーに映っている雪をかぶった山々は、実際にはスカンジナビアの国にある 291 の山の一部である可能性があります。

Valorant エピソード 7 エージェント ティーザー ノルウェー: Dev Diaries ビデオからのテクノロジーに取り組んでいるセンチネルの画像

グラフィックデザイナーであり、『Valorant』の食文化の専門家でもあるユーバーチェーン‘ はこの Twitter スレッドで、私たちが垣間見ることができる湾曲したストロープワッフルの形状は、それがスカンジナビア起源であることを示唆していると説明しました。これは、ノルウェーのエージェントが近づいているという他の理論を裏付けるものです。

しかし、それだけではありません。 ワッフルの上にある「茶色いもの」は、コーヒーメーカーのハンドルではない場合、ワッフルのトッピングとして人気のあるノルウェー産ブラウンチーズの通称であるブルーノストである可能性があります。 これを単独で考えると少し無理が​​あるように聞こえることは承知していますが、他の証拠 (たとえば、 このメール ジェットからの「ノルウェーでの荷物の受け取り」について)、これは今後何が起こるかについてのもう一つの巧妙なヒントのように思えます。

Valorant エピソード 7 エージェント ティーザー ノルウェー: Twitter からのワッフルの画像とそれが何であるかを説明する

これらすべてに加えて、著名な Valorant リーカー「マイク」はまた、これはソヴァが「次のエージェントのいる場所」に近づいていることを示すティーザーであると主張しました。 それ以上の詳細はわかりませんが、彼らはまた、「彼女の能力がからかわれるのを目撃する可能性が高く、冬の嵐のために彼女のクマを見ることになるだろう」とも述べています。 現段階では、「Bear」がエージェントのガジェットの名前になると推測することしかできません。

このエージェントはValorant Tierリストのトップになるでしょうか? 時間が経てばわかるだろう。 ただし、ここで最適なクロスヘア設定をチェックし、ここで最新の Valorant パッチノートをチェックすることで、新しい追加、そしてエピソード 7 に備えることができます。 ただし、この新しいエージェントが到着するとしても、エピソード 7 の第 2 幕までは登場しないと予想しています。 そのため、チーム デスマッチで遊ぶのに十分な時間があり、チャンスを逃すことを心配することなく、再び Valorant ランクの上昇に向けてスタートすることができます。