暴動はリーグオブレジェンドパッチ12.10の耐久性の変更を明らかにします

暴動はリーグオブレジェンドパッチ12.10の耐久性の変更を明らかにします

リーグ・オブ・レジェンドの開発者であるライアットゲームズは本日、チャンピオンの耐久性にいくつかの大きな変更を加えることを発表しました。 リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.10の耐久性の変更は、すべてのチャンピオンのヘルスとレジスタンスのスケーリングに加えてベースヘルスをバフし、全体的にタンキーにすることで、全体的なダメージを減らすことを目的としています。

現在のバースト状態のリーグの長所と短所、および新しい変更で提案されていることを比較検討すると、Riotは、「よりエキサイティングなプロメタにつながり、報われるため、多くの視聴者がハイキルゲームを楽しんでいる」と述べています。誰かにリコールを強いるよりもはるかに満足のいくキルでの良いプレー。」 ただし、生存率が低いと、「これらの利点を上回る欠点もあります」。

スクイーズキャリーとサポートは、カウンタープレイがほとんどまたはまったくない状態で削除されることが多いゲームでマークを付けるのに苦労しているため、これらのワンショットでのゲームの明瞭さへの打撃は「苛立たしい経験につながります」とRiotは述べています。

ただし、スタジオはバーストチャンピオンを「オーバーナーブ」することを望んでおらず、バーストはゲームに適していると考えています。十分に餌を与えられたハイバーストチャンピオンは、スクイーズターゲットを完全または部分的に殺すことができるはずです。どれだけ進んでいるかに応じて回転します。

これがLoLランクのゲームでどのように感じられるかについては、「100-0のキルを確保するには、バーストチャンピオンは、以前より1つまたは2つ多くのボタンを押す必要があります」とRiot氏は言います。 最終的に、プレイヤーは噴水に送り返される前に、加害者を打ち負かすためのより大きなウィンドウを持つようになります。

これには、チームファイトのシナリオにも影響があります。 スタジオは、より短く、よりバースト的なチームファイトは「従うのが難しく、プレイヤーが賢明な決定を下す/スキルを披露する機会を制限し、最終的にはファンタジーチームファイトが提供すべき伝説の壮大な衝突に耐えられないと信じています。」 うまくいけば、シーズンの残りの期間を通して、チームの爆発よりもチームの戦いが多くなるでしょう。

すべてのチャンピオンの基本体力、レベルごとの体力、レベルごとの鎧、レベルごとの魔法耐性が増加するため、Riotは、「リフトの周囲のシステムを調整して、それらが正しく調整されていることを確認します。耐久性が向上します。」

そのため、バーストのしきい値を確実に満たすためにサステインが弱体化するように設定されていますが、バロンナッシャーとタレットは十分なダメージを与えるためにブーストを取得している可能性があります。 最後に、Riotはマナの再生を強化して、チャンピオンがキルを確保するためにより多くの呪文をかけなければならないという事実を相殺することを検討していますが、スタジオは過去数回のパッチで特定の要素をすでに積極的に調整していると述べています。発売後」。

リーグのダメージ問題がようやく終結することを期待して、スクイーズを楽しむ人は、もちろん、近くのレンガーにスプリントしない限り、彼らは単なる栄光の300ゴールドキャスターミニオン以上のものであると信じ始めることができます。