最大 85% オフでこれらのトップ Xbox レーシング ゲームを運転しましょう

最大 85% オフでこれらのトップ Xbox レーシング ゲームを運転しましょう

華やかなものがたくさんあります Xbox レーシング ゲーム しかし、これではどのピンクのスリップを選ぶかがさらに混乱するだけです。 幸いなことに、Xbox ストアは皆さんの痛みを察知しており、現在、過去数年間にわたる 3 つのトップ タイトルに関する Xbox レーシング ゲームの大型セールでその痛みを和らげようとしています。

最新のレーサー、The Crew Motorfest から始めましょう。 Ubisoft とアイボリー タワーのオープンワールド アーケード レーシング ゲームは、Playground Games や Turn 10 の Forza Horizo​​n 5 に匹敵するように見え、最高の Xbox 独占ゲームの 1 つから疑わしい量のインスピレーションを受けていますが、結果は素晴らしいです。 「ザ クルー」シリーズのこれまでのゲームから学んだことをすべてハワイの活気に満ちたオアフ島と融合させ、開発者たちは最近最高のレーシング ゲームの 1 つを生み出すことに成功し、ザ クルーで堅実な 8/10 の評価を獲得しました。モーターフェストのレビュー。

Echo の考察では、「The Crew Motorfest は、より多くの開発者がオープンワールド アーケード レーサー ジャンルに挑戦できることを示す楽しいレーサーです」と述べられています。 現在、標準版は 59.99 ドルから 50% 割引の 29.99 ドルで購入できます。 コンソールの世代の間にある場合は、追加の 5 ドルで世代間バンドルを選択できます。まだ現行世代のハードウェアに移行できない場合に備えて、安全を確保したほうがよいでしょう。

2022 年に遡ると、クライテリオン ゲームは 2013 年の NFS ライバルズ以来初めてニード フォー スピードの前面に戻ってきました。 2012 年の Most Wanted IP の再考など、伝説的なシリーズのタイトルを制作してきた確固たる実績を持つ、Burnout 開発者の最新作である Need For Speed Unbound は、私たちも含め、多くの人々を大いに興奮させました。

7/10 のニード・フォー・スピード アンバウンドのレビューで、ジェイミーはその「技術的に健全なゲームプレイ」と様式化されたアート スタイルを賞賛していますが、ストーリー モード全体での声優の演技にはまだ改善の余地がたくさんあります。 ただし、退屈なナレーションの音よりも、轟音を立てるエンジンの音に興味がある場合は、スタンダード エディションとパレス エディションの両方を驚異の 85% オフで、それぞれわずか 10.49 ドル / 11.99 ドルで購入できます。 バーゲン。

YouTube のサムネイル

Forza Horizo​​n 5 についてはすでに言及しましたが、幸いなことに、The Game Awards 2021 で最優秀レーシング ゲームの受賞者も若干の値下げを受けたため、もう一度言及することができます。 Playground Games と Turn 10 の最高傑作である Forza Horizo​​n 5 は、私たちがこれまで見た中で最高のゲーム翻訳ロケールの 1 つとしての地位を維持し続けるメキシコの豪華な描写を舞台としています。 自分の内なる子供を解き放ちたいなら、FH5 にはホット ホイールの拡張機能もあり、象徴的なフランチャイズに基づいてトラックをデザインできます。

「Horizo​​n の公式は完成されました」と Echo は 9/10 の Forza Horizo​​n 5 レビューで宣言しました。 「Playground Games は、以前のゲームでファンに愛されたものを維持していますが、微調整されたゲームプレイと探索できるより多様なオープンワールドも提供します。」 それが少し気になるなら、スタンダード、デラックス、プレミアム エディション全体で最大 20 ドル節約できます。 また、Xbox Game Pass 加入者であれば追加料金なしで FH5 を入手できますが、これはサービスに加入していない人にとっては非常にお得な特典です。

YouTube のサムネイル

言うまでもなく、トラックで時間を過ごすのが好きな人、またはお気に入りの車のハンドルを握って美しいオープンワールドで過ごすのが好きな人にとって、2024 年はゲームでいっぱいの年になるでしょう。 Test Drive Unlimited Solar Crown のリリース日は今年予定されており、新しい F1 ゲームも確実に登場するため、新しい Xbox ゲームが目前に迫っており、楽しみにできるレースの良さがたくさんあります。