最高のオーバーウォッチ 2 サポート キャラクターとヒーロー

最高のオーバーウォッチ 2 サポート キャラクターとヒーロー

オーバーウォッチ 2 のサポートの役割は、チーム プレーヤーになりたい人向けに作られています。 味方に回復やバフを提供することに重点を置いたキャラクターで、ゲームのサポート ヒーローは最も使いにくいものの 1 つです。 ただし、それらをマスターすることで、多くの成功につながる可能性があります。 そのため、リストをまとめました 最高のオーバーウォッチ 2 サポート キャラクター そしてヒーロー。

このガイドのヒーローは、現在オーバーウォッチ 2 メタのトップにあり、仲間のサポート キャラクターよりも優れているヒーローです。 このリストは、最高のキャラクターが変化するにつれて変更され、更新されるため、サポートをメインにするか、サポートとして競合に参加することを検討している場合は、必ず戻ってきてください.

これらの最高のオーバーウォッチ 2 サポート キャラクターとヒーローが現在際立っている理由については、以下の各キャラクターとガイドの概要をご覧ください。

オーバーウォッチ 2 の最高のサポート キャラクターとヒーローは誰ですか?

オーバーウォッチ 2 の最高のサポート ヒーローは:

  • 良い
  • モイラ
  • それはそこにある

良い

アナはオーバーウォッチ 2 の古いヒーローの 1 人かもしれませんが、特にサポート クラスで最も強力なヒーローの 1 人です。 ダメージを与えたり味方を回復したりする彼女の長距離能力は、ゲーム内の他の一部のヒーラーよりも近くにいる必要があるため、彼女をより良い場所に置きます.

また、スリープ ダーツを追加すると、味方を無力化するための近距離または中距離のバックアップが追加されます。 ターゲットを絞ったヒーリングに加えて、アナはバイオティック グレネードを使って効果範囲のヒーリングを生成することもできます。これにより、敵のヒーリングも防ぐことができます。 最後に、Ana には、味方のダメージを増加させることができるショットでチャージを押し進める力があり、目標を達成しようとしている場合、タンクまたは DPS ヒーローが大幅に多くのダメージを与えるのに役立ちます.

オーバーウォッチ 2 ベスト サポート キャラクター: モイラが両手を差し出しているのが見える

モイラ

モイラは、オーバーウォッチ 2 の最初のリリース時に、かなり大きな初期バーストの使用を見てきました。 彼らは、その近接力と体力を消耗させる能力により、最も効果的なサポートキャラクターの1つになりました. Biotic Grasp を使用すると、キャラクターとしてのリーチを向上させることができる長距離ビームに加えて、味方を癒し、敵にダメージを与えることができます。

オーバーウォッチ 2 のマップには非常に多くの狭い部屋とホールがあるため、彼らのバイオティック オーブは敵を跳ね飛ばして混乱させることができる最強の能力の 1 つです。 フェードはモリアを無敵にし、視界から消えてマップ上を移動し、危険を回避したり味方に戻ったりできるようにします。 最後に、Coalescence は長い廊下の究極のヒーリング ビームであり、直線的に治癒するビームまたは直線的にダメージを与えるビームを発射します。

オーバーウォッチ 2 ベスト サポート キャラクター: キリコがクナイを投げているのが見える

それはそこにある

キリコはオーバーウォッチ 2 のシーズン 1 の新人かもしれませんが、彼女はすでに恐れられるヒーラーです。 ヒーリングオフダを手にすると、自動的に味方を探すヒーリングタリスマンのバーストを流すことができます. また、Swift Step と組み合わせると、パッシブ スキルのウォール クライミングと連携してマップをすばやく移動できます。

ただし、ダメージ部門で彼女を助けるために、キリコは彼女の後ろのポケットにクナイを持っています. 次に、彼女のプロテクションすずは、彼女がプロテクトチャームを投げて味方を短時間無敵にすることを可能にしますが、マイナス効果も浄化します。これは大きなブーストです! 最後に、Kitsune Rush は Kiriko のキットの一番上にあるチェリーであり、Kiriko の移動速度、味方の攻撃速度、移動速度、およびクールダウンを向上させます!

ご覧のとおり、オーバーウォッチ 2 は、2016 年に最初のゲームがリリースされて以来、サポート ヒーローに多くの愛を与えており、多くのサポート ヒーローが大幅なキットのリワークや変更を受けています。 しかし、これらの最高のオーバーウォッチ 2 サポート ヒーローの 1 人を戦いに連れて行けば、自分自身を生き延びたり、味方の貴重なチームメイトになることができるはずです。