最高のグランド セフト オート ゲームを今すぐわずか 7 ドルで手に入れることができます

最高のグランド セフト オート ゲームを今すぐわずか 7 ドルで手に入れることができます

グランド セフト オート 6 の発売日よりも前に、最高のオープンワールド ゲームの 1 つを手に入れたい場合は、最高の Xbox Game Pass ゲームのリストを見てグランド セフト オート 5 を起動するべきではありません。 . あなたがすべきことは、最新のものに向かうことです Xbox ストアのセール そして拾う グランドセフトオート4 – 下位互換性を介して利用可能です。 『グランド・セフト・オート 4』は、現在セール中のロックスター・ゲームスの古典的なタイトルの 1 つにすぎませんが、手に入れたい場合は急いでいる必要があります。 GTA 4 安い。

2008 年にリリースされたロックスター ゲームのグランド セフト オート 4 は、ニューヨーク市とニュージャージーからインスピレーションを得た 3 つの島からなるマップであるリバティー シティを舞台に、ニコ ベリックが困難な過去から逃れ、アメリカン ドリームを追求しようとする試みを描きます。 GTA 5 ほど派手に見えないかもしれませんが、ロックスター ゲームがこれまでに見た中で最高の物理現象のいくつかを備えた素晴らしいゲームプレイを提供します。 これは史上最も高価なゲームの 1 つと言われており、それがそれを示しています。 グランド セフト オート 5 のスケールの大きさと比較するのは難しいことはわかっていますが、これは本当に史上最高のゲームの 1 つです。 では、なぜそれを安く手に入れたくないのでしょうか?

まあ、この取引を利用しない理由はないと思います。 現在、Grand Theft Auto 4 をわずか 6.99 ドル (65% オフ) で購入できます。また、拡張版 Ballad of Gay Tony が $9.99、Lost and Damned 拡張版が $4.99 で購入できます。 ただし、この取引を利用できるのは 7 月 11 日までなので、希望するかどうかを決めるのにそれほど時間はかかりません。

イギリスにお住まいの場合、『グランド・セフト・オート 4』拡張版はわずか 6.29 ポンド、『ゲイ・トニーのバラード』拡張版は 6.74 ポンド、『ロスト アンド ダムド』拡張版はわずか 3.37 ポンドになります。 GTA 4 のようなゲームがピザ 1 枚以下で買えるなら、好きにならないものはないでしょうか。

Rockstar Games のカタログで他の素晴らしいセールをお探しの場合は、Max Payne ゲーム 3 つすべてを今すぐ 40% オフで入手できます。

米国にお住まいの方は、ここで Max Payne を $8.99 で購入でき、Max Payne 2 をここで $8.99 で購入でき、Max Payne 3 をここで $11.99 で購入できます。 素晴らしい銃撃戦と魅力的な物語を備えたこれらの作品は、特に Remedy Entertainment による Max Payne 1 と 2 のリメイクを楽しみにしている場合には、手に取る価値があります。

あなたが英国にいる場合、これは、ここで Max Payne を £7.19 で購入できること、Max Payne 2 をここで £7.19 で購入できること、そして – もちろん – Max Payne 3 を £10.79 で購入できることと同じです。ここ。 いくつかの真のクラシックの価格は決して悪いものではありません。

『スターフィールド』がドロップする前に『レッド・デッド・リデンプション』リメイク版のプレイを開始できるかもしれないと思うとワクワクするのはわかりますが、実際には今すぐロックスター・ゲームスの最初の『レッド・デッド』ゲームである『レッド・デッド・リボルバー』を手に入れることができます。 これは時系列的には『レッド・デッド・リデンプション 2』の正式な前日譚ではないかもしれませんが、この 2 つの間には確かにかなりの興味深い参照点があり、プレイするのは本当に楽しいゲームです。

ガンスリングを磨きたい場合は、米国では Red Dead Revolver を 8.99 ドルで購入できます。ここでは Red Dead Revolver を 7.19 ポンドで購入できます。 『レッド・デッド・リデンプション』のリメイク版は、ロックスター・ゲームスの最近のグランド・セフト・オート三部作のリメイク版と同じ運命をたどるのではないかという懸念があるが、真に壮大なゲームに新たな命を吹き込む可能性もある。 いずれにせよ、ジョン・マーストンの前にレッド・ハーロウと時間を過ごすのは決して悪い考えではない。 彼は RDR と RDR2 の両方においてフォークの伝説のような存在です。