最高の Xbox オープンワールド ゲームを大幅に節約するのにそれほど時間はかかりません

最高の Xbox オープンワールド ゲームを大幅に節約するのにそれほど時間はかかりません

Starfield のリリース日に先立って、時間をかけてプレイできるものをお探しの場合は、最新の Xbox セール には素晴らしい特典がいくつかありますので、ぜひご利用ください。 実際、プラットフォーム上で最高のオープンワールド ゲームのいくつかが現在、大幅な割引価格で入手できます。 最高の Xbox Game Pass ゲームをプレイするために長く待つ必要はありませんが、これらは利用する価値のある割引です。 節約できます レッド・デッド・リデンプション2グランドセフトオート5、現在はさらに多くのことを行っています。 これらはすべて、間違いなく最高の Xbox ゲームの一部です。

まず、現在レッド・デッド・リデンプション 2 で受けている割引についてお話しする必要があります。実際、これは非常に高額です。 Xbox でレッド デッド リデンプション 2 を今すぐ $30 で購入できます。 ゲームのアルティメット エディションには、追加のストーリー コンテンツと、レッド デッド オンラインのさまざまなアイテムに加えてボーナスや割引を提供するゲーム内アイテムが付属しており、このゲームを 70 ドル節約できます。

ただし、この取引を利用できるのは 8 月 22 日までです。 以下をチェックしてください。

英国にお住まいの方は、現在レッド デッド リデンプション 2 アルティメット エディションがわずか 26.99 ポンドで、同じレベルの割引をお楽しみいただけます。

もう少しモダンなものが必要な場合は、Rockstar Games の Grand Theft Auto 5 を今すぐお得に購入することもできます。 これは、『レッド・デッド・リデンプション 2』と同様、間違いなく史上最高のゲームの 1 つであり、今でも十分に価格を支払う価値があります。

新世代ゲームに期待されるすべての改善を備えた Xbox Series X|S 用のグランド セフト オート 5 を入手したい場合は、20 ドル未満で購入できます。 これには、グランド セフト オート オンラインへのアクセスが付属します。グランド セフト オート オンラインは常に新しいコンテンツで更新されており、お互いの爆破を避けることができれば、間違いなく最高の協力ゲームの 1 つです。

米国にお住まいの場合は、以下のセールをチェックしてください。ただし、入手できるのは 8 月 22 日までです。

ただし、英国にお住まいの場合は、同じ取引のそのバージョンをここで見つけることができます。

グランド セフト オート 5 のシングルプレイヤー ストーリー モードだけをプレイしたい場合は、ここでグランド セフト オート 5 ストーリー モードを 9.99 ドルで購入できます。英国では、ここでグランド セフト オート 5 ストーリー モードを 8.99 ポンドで購入できます。

もちろん、オープンワールド ゲームを開発しているのは Rockstar Games だけではなく、別の素晴らしいゲームも 8 月 22 日までセール中です。少し違うものを探している場合は、わずか 10 ドルで Dying Light Definitive Edition をチェックしてみてください。 – 正規価格の 80% オフで、合計 26 個の DLC が含まれます。

そしてもちろん、英国にお住まいの方は、以下の取引をチェックしてください。

アラン ウェイク 2 の発売日、アサシン クリード ミラージュの発売日、FC 24 の発売日などはほんの一例ですが、多くのゲームが予定されていることがわかっています。 ただし、これら 3 つのゲームは本当に最高のゲームの 1 つであり、これらに参加すると、予想よりもはるかに多くの時間を稼ぐことができるかもしれません。