最高の Xbox ホラー ゲーム 2022 年 10 月

最高の Xbox ホラー ゲーム 2022 年 10 月

最高の Xbox ホラー ゲーム 常にシートの端にいるようにします。 次の角を少し覗いてから自分自身を推測するとき、それらはあなたの心臓の鼓動と肌の汗をかきます。

しかし、今後の Xbox シリーズ ゲームのリストをめくったり、最高の Xbox シリーズ ゲームをプレイしたりするのに飽き飽きしている場合や、別の種類のジャンプ スケアを探している場合でも、心配しないでください。最高の Xbox ホラーがあります。あなたのためのゲーム。

最高の Xbox ホラー ゲームは次のとおりです。

  • バイオハザード ヴィレッジ
  • バイオハザード2
  • エイリアンの隔離
  • デッドスペース
  • デッドバイデイライト
  • 内なる悪 2
  • アラン・ウェイク リマスター
  • 採石場

1. バイオハザード ヴィレッジ

誰もがゴシック様式の設定が大好きで、バイオハザード ヴィレッジにはそれ以上のものがあります。 バイオハザード 7 に続いて、イーサン ウィンタースの世界がひっくり返る様子をもう一度追ってみましょう。今回は人里離れた村です。

途中で、かなり大きな吸血鬼を含むあらゆる種類の敵に直面します。 ディミトレスク夫人に会ったことがない場合は、今すぐ挨拶してください。お互いをよく知ることができます。

最高の Xbox ホラー ゲーム: バイオハザード 2

2.バイオハザード2

カプコンは最近、素晴らしいバイオハザードのゲームを実行しており、わずかに劣るバイオハザード3のリメイクを無視すると、どちらをプレイするかはプレイヤーの選択です.

バイオハザード 7 とヴィレッジはどちらも時間をかける価値がありますが、アクション、ホラー、必死に買いだめする物資の完璧な組み合わせを得るには、バイオハザード 2 リメイクよりも優れたものはありません。それらを打ち負かす代わりに、あなたの最善の策はそれらを避けることです.

次に、ゲームは、トレンチコートを着たタイラントであるミスターXを紹介します。これは、簡単に回避できず、殺すこともできません. これにより、ゲームはひっくり返されます。プレイヤーは後ろ足に追いやられ、史上最もパズルに満ちた警察署で生き残るために必死に戦っています。

最高の Xbox ホラー ゲーム: エイリアンがリプリーを追い詰める

3. エイリアンの隔離

リリース日が 2014 年であるにもかかわらず、『エイリアン アイソレーション』はあらゆる点で現代の恐怖を感じさせます。ゼノモーフが運命の宇宙ステーションで容赦なく狩りをするからです。

Alien Isolation は 2 つの面で機能します。ペーシングに関するいくつかの問題を除けば、基本的に完璧な Xbox ホラー ゲームです。 くだらないアンドロイドと喧嘩をしている場合でも、ゲームの名作エイリアンから隠れている場合でも、安全を感じることはありません。

完璧なエイリアン ゲームでもあります。80 年代に想定された未来の技術のビープ音とうなり音はすべて正確に存在し、その世界を探索しているように感じます。 そして突然、自分より賢くて強い何かに追われていることを思い出す前に、ゼノモーフのよだれをたらしている口が画面いっぱいに広がります。

最高の Xbox ホラー ゲーム: デッド スペースでアイザックが敵に怯える

4.デッドスペース

一方、デッドスペースは、別の宇宙ベースの怖がらせから恐怖の手がかりを取ります. この恐怖は Event Horizo​​n のおかげです。 ゼノモーフがデッドスペースの釘のようにタフな主人公であるアイザック・クラークに移動した場合、彼はレーザーカッターでゼノモーフを引き裂くでしょう.

クラークのデフォルトの武器は、そうです、ご想像のとおり、敵を簡単に解体できる白熱レーザーですが、クラークが着ているアーマースーツは、ほとんどのありふれた危険から彼を守ることができます. その結果、敵はさらに厄介なものになる必要があります。ネクロモーフは、肉がねじれて刃やその他の武器になった死体であり、恐ろしいものです。

Dead Space をアクション ゲームとしてプレイすることもできますし、そうするべきです。グロテスクな恐怖を頭から追い払い、妻を救う唯一の方法だからです。 これは現在リメイク中ですが、現時点ではオリジナルの方が時間を費やす価値があります。

Xbox の最高のホラー ゲーム: Dead by Daylight の野放しのキラー

5. デッド・バイ・デイライト

リストで唯一のマルチプレイヤー ゲームであり、スクリーム シリーズのゴーストフェイスとしてプレイしながらレオン ケネディを追い詰めることができる唯一のゲームでもあるデッド バイ デイライトは、ホラーをテーマにしたフォートナイトのように聞こえるかもしれませんが、あなたのジャンプの恐怖を取得します。

それはまた、あなたが恐怖になれるリストの唯一のゲームでもあります. あなたが必死に逃げようとしている 4 人の生存者の 1 人であろうと、彼らを始末しようと走り回っている殺人者であろうと、それは魅力的なものです。

さらに、ホラーの世界で塩に値する人は誰でもゲームに参加しています.13日の金曜日のジェイソンは、自分のゲームをプレイするために姿を消しました. Freddie、Ghostface、Mike Myers、Ash Williams、Leon Kennedy、Pyramid Head、Jigsaw… 全員がここにいて、全員が素晴らしいと感じています。

これはホラーファン必見です。

最高の Xbox ホラー ゲーム: Debastian が Evil Within 2 でゾンビに発砲

6. 内なる悪 2

バイオハザードの成功の重要な部分であり、バイオハザード 4 のディレクターであったホラー マスター三上真司の厚意により、誰かの心の中を冒険して救おうとするホラーの古典的なクリーチャー機能である The Evil Within 2 があります。彼の娘。

その結果、ホラーとクリストファー・ノーランのインセプションをうまく融合させたゲームができあがりました。 The Evil Within 2 は、昔のバイオハザード ゲームのように感じられ、恐怖、爆破、ねじれたアーキテクチャがうまく組み合わされています。

ゲームが進行し、架空の町ユニオン (誰かの心の中にある米国の町) がそれを保持している心と共に解き始め、物事は本当にワイルドになり、すぐに最も奇妙なゲーム体験の 1 つになります。あなたのXbox。

最高の Xbox ホラー ゲーム: アラン ウェイクがたいまつを照らす

7. アラン・ウェイク リマスター

真実に光を当てるのは好きですか? それなら、Alan Wake Remastered がお勧めです。 近年、すべての優れたホラー ゲームに新たなペイントが加えられており、オリジナルの Alan Wake ゲームも例外ではありません。

このアクション アドベンチャー ゲームは Remedy の最高のゲームの 1 つであり、リマスターにより、古いファンも新しいファンも、ブライト フォールズを舞台にした時代を超越したクラシック セットを楽しむことができます。

最高の Xbox ホラー ゲーム: The Quarry で老婦人が手を上げる

8. 採石場

Supermassive Games と物語ベースのホラー ゲームは密接に連携しており、The Quarry は間違いなくこれまでで最高のゲームです。

The Quarry は、Hackett’s Quarry Summer Camp への 2 か月間の夏旅行で 9 人のティーンエイジャーを追っていますが、すべての優れたホラー ゲームと同様に、見た目どおりのものは何もありません。 ここでは、命がけで戦う 9 人の 10 代全員を生かしておくために最善を尽くす必要があります。 物語主導の選択と素早いアクションが邪魔になりますが、それはすべて楽しみの一部ですよね?

結果的な選択は、リプレイ機能の余地が十分にあることを意味します。これについては、The Quarry のレビューで詳しく説明します. それでも、これは絶対にプレイしなければならないクラッキング ゲームです。

これで、今すぐプレイできる最高の Xbox ホラー ゲームが完成しました。 さらに提案が必要な場合は、最高の Xbox Game Pass ゲームのガイドを必ずお読みください。これらのリストには、率直に言って見逃してはならないタイトルがいくつかあります.