タルコフからの脱出プレイヤーはプレッシャーで繁栄します。 ギアを失うことへの恐れ、サニタールに襲われることへの恐れ、未知のことへの恐れなど、タルコフのプレイヤーはすべての銃撃戦から得られるキックのために生きています。 しかし、これらのワイプ前のイベントが過去2週間に何かを私に示した場合、レイドで成功するために実際にその圧力を必要としないということです。
ご覧のとおり、次の大きなEscape From Tarkovワイプに近づくと、私たちが自分自身にかけたすべての圧力が和らぎます。 私たちは、これまであえて使用したことのない武器を持って、最高の装備で出発します。 これらの襲撃は多くの理由で素晴らしいですが、私たちがハードでルーズにプレーし、通常はとらないリスクを冒しているという事実もあります。 それは確かに楽しいですが、その楽しみはしばしば短命です。
しかし、過去2週間の間に、Battlestate Gamesは物事を揺るがすことに決めました。これは、期間限定のイベントとしか言いようがありません。 これらのイベントは、プレイヤーが安全なコンテナを使用できないようにすることから、すべてのマップを深く濃い霧に包むこと、ボスのスポーンを増やすだけでなく、さまざまなマップにポップアップさせることまで、プレイヤーをつま先で維持するように設計されていると感じます。正直なところ、これは私が長い間タルコフをプレイしてきた中で最も楽しいものです。
タルコフの完全なワイプサイクルを3回繰り返しました。ゲーム内のさまざまなシステムを作り直したにもかかわらず、どのようにプレイするか、何でプレイするかを決定する無意味なタスクは、私を恐怖で満たします。 ボルトアクションライフルを持ってウッズに座り、8つのスキャブが通り過ぎるのを待ちたくありません。インターチェンジのショップを駆け抜けて、選択したロードアウトで税関の建設現場で戦いたいです。
Escape From Tarkovを雑用にするのは、この規範的な進歩の性質であり、新しい期間限定のイベントが毎日ゲームに追加されているのを見ると、私の目が明るくなりました。
これらのイベントはあなたに新しくてエキサイティングな方法でプレーすることを強制します、そして私はそれのためにすべてです。 Labs with Raidersでの短期間の経験で、狂気の瞬間に友人の目の間に徹甲弾を置いたのか、霧のサスペンスで、通常は激しい接近戦が発生したのか。ファクトリーのような地図でしか見ることができず、毎秒体験する喜びでした。
この筋金入りのリアルなシューティングゲームをプレイしている間、私たちは日常に夢中になり、一時停止して特定のことをしている理由を考えるのを忘れることがよくあります。 しかし、これらのイベントは、ワイプ前のレイドの圧力の少ない環境と相まって、レベルに関係なく、数百時間で初めてタルコフを楽しむことができました。
また、メタウェポン、アーマー、弾薬の価格が高騰している、真に不安定なフリーマーケットを見たのはこれが初めてでした。 つまり、ほとんどの場合、ギアの購入は投資であり、実際に検討する必要がありました。これは、新しいパッチが削除されたときにBattlestateが再現しようとしている市場のタイプです。
しかし、私はこれらのワイプ前のイベントを毎秒愛してきましたが、それらを体験する時間がほとんどなかったのは悲しいことです。 あるイベントが始まる頃には、別のイベントが並んでいました。これは決して許されるべきではなかった何かです。
Battlestateがプレイヤーに次のワイプを長く続けてもらいたい場合は、実験してこれらを追加し、サイクルの途中で強打する必要があります。 それは物事を新鮮で刺激的なものに保ち、タルコフで行うことに慣れていないことを私たちに強制します。それは変化です。
{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “期間限定のイベントは、Tarkovからの脱出体験を向上させる”、 “type”: “feature”、 “category”: “escape -from-tarkov “}、” user “:{” loginstatus “:false}、” game “:{” publisher “:” Battlestate Games “、”ジャンル “:”サバイバル “、”タイトル “:”タルコフからの脱出 ” 、 “ジャンル”:[“Survival”,”FPS”,”RPG”,”Early Access”]}}}}