正直に言うと、『スパイダーマン 2』では何もしないのが待ちきれません

正直に言うと、『スパイダーマン 2』では何もしないのが待ちきれません

インソムニアック ゲームがベールを脱ぐ スパイダーマン2 さらに、スパイダーマン 2 の新しいラウンドとして、プレビューが公開されています。 私はまだプレイする機会がありませんが、次のスパイダーマンの冒険で期待される強化内容にすでによだれを垂らしています。 正直に言うと、最初のゲームで奨励された最高のアクティビティの 1 つを行うことを楽しみにしています。 何もない。

もちろん、メニュー画面を放置するという意味ではありません。 つまり、メインクエストであれ副目的であれ、ミッションを置き去りにするということです。 インソムニアックのニューヨーク市の描写には、純粋に存在するという単純さがあります。 街路からは途切れることのない交通のドローンが立ち上り、心地よい周囲音の波を生み出します。 ジョン・パエサーノの感動的なスコアは、ダニー・エルフマンやハンス・ジマーのテーマにも負けません。

それを邪魔しようと奇妙な車のクラクションが鳴り響きましたが、私は太陽がスカイラインに照りつける中、その美しさを鑑賞することを妨げられませんでした。 Marvel’s Spider-Man は PS5 のオープンワールド ゲームの中で間違いなく最高の 1 つであり、Insomniac の忠実な魔法はいくら褒めても足りません。

最初のゲームとマイルズ・モラレスのスピンオフの両方での最大の楽しみは、街でスイングすることです。 これは何かをしていると言えるかもしれませんが、他のオープンワールド ゲームと同じように、没入するとその体験がさらに深くなります。 ピーターやマイルズの体を通り過ぎる突風が、強力な水かきのような音を立てて空を突き抜けるのを感じています。 それは、現在のゲームにおけるデュアルショック 5 のハプティクスとトリガーの微妙な緊張によって増幅され、ヒーローを下の通りの上に吊り下げるのに必要な重みを示しています。

真新しいウェブ翼が動いているのを見るのは夢のようなことで、それはマーベル・コミックスのページ上に正確に表示されるか、MCU の画面上に一瞬だけ残るだろうと思っていました。 それでも、インソムニアックは、スパイダーマンを街中をより速く移動させるためのジャストコーズスタイルのアプローチで暗号を解読したようです。 高層ビルの上を何時間も飛行したり、これを使って非常に危険な偉業を成し遂げようとしている自分の姿が目に浮かぶと言うのは、私だけではないと思います。

スパイダーマン 2 のマップを通じて広がる壮大な世界には、私の想像力も刺激されています。 最初のゲームでイースターエッグをふるいにかけることにより、ニューヨークが生きていると感じられ、把握できていないより広いマーベルの世界へのヒントが得られました。 ニューヨーク市にはさらに多くの発見があり、そこに誰が住んでいるのかという可能性がスリリングです。 インソムニアックもそれを知っています。

スパイダーマン 2 フリーローム ウイングスーツ

プロジェクトディレクターのジャネット・リー氏は、ライセンス取得という困難な道について次のように説明しています。 IGN 「現実には存在しないかもしれないマーベルの小さなイースターエッグを街に置くこともできます。」 他にもスパイダーマン 2 の特別なキャラクターが登場するかどうか尋ねると、リーはこう言いました。 [and see]」

ただし、コアテクノロジーディレクターのマイク・フィッツジェラルド氏は、プレイヤーは「ニューヨーク市とマーベルのニューヨークを探索する必要がある」と付け加えた。 […] ブルックリンとクイーンズの追加により、マーベル作品をさらに追加する新たな機会がたくさん追加されました。」

この世界に住んで、自分の周りで何が起こっているかを見るのが待ちきれません。 マイルズやピーターが街中にランダムに出現する可能性が追加され、ゲームの世界をさらに拡張する素晴らしい想像力豊かな側面が追加されます。 この登場人物たちは暇なときに何をしていますか? 私の旅行中にピーターやマイルズが他に何をしているのを見つけることができますか? まだわかりませんが、スパイダーマン 2 の発売日が近づいてきたら、Insomniac Games の Web に夢中になるつもりです。