毎月 1,000 Xbox リワード ポイントを獲得するのがこれまでになく簡単になりました

毎月 1,000 Xbox リワード ポイントを獲得するのがこれまでになく簡単になりました

Xbox アプリは、大量の新鮮な Xbox Game Pass ゲームにすぐにアクセスできるほかに、Microsoft Rewards インセンティブの回転ドアを獲得するのにも役立ちます。 ただし、より良い賞品を獲得するために十分なポイントを集めるのは大変な場合があります。 良いニュースは、最小限の労力で 1 か月に 1,000 ポイント以上を獲得できる新しい Microsoft Rewards キャンペーンを発見したことです。

新しい Xbox ゲームを購入するためにお金を貯めているのであれば、最近全面的に刷新された Microsoft Rewards スキームを見逃すことはできません。 Xbox 所有者は、新しい「ウィークリー コンソール ボーナス」キャンペーンがあなたを待っているので、iOS および Android アプリにアクセスしてください。

合計 250 ポイント (Game Pass Ultimate 加入者の場合はさらに 275 ポイント) という高額のポイントを獲得できるので、お気に入りの Xbox タイトルを 5 日間連続でプレイするだけで済みます。 それは、増え続ける最高の Xbox Game Pass ゲームのリストのいずれかである可能性があります。あるいは、The Finals などの最も洗練された FPS ゲームの 1 つである可能性もあります。

キャンペーンはアプリに応じて毎週月曜日にリセットされるため、1か月で快適に1,000ポイントを獲得できます。 これをさらに有利にしているのは、ゲームを「プレイ」する際に時間制限がないようで、非常に素早く簡単にできることです。

信頼できる Xbox Series S を起動して、Bethesda の RPG ゲームの巨人 Starfield を数分間プレイすると、報酬スキームの最初のブロックが完了します。 現時点では、このキャンペーンの終了日は未定なので、当分の間はキャンペーンを終了できるはずです。

マイクロソフトはここ数か月間、Xbox アプリとその特典を調整しており、昨年 11 月にビジョンの完全な変化が始まったという最初の報告がありました。 Microsoft の Bing 検索エンジンを毎日のクエリに使用したり、新しい Xbox Game Pass ゲームを起動したりするなど、ポイント バランスを強化する他の方法もあります。

Xbox アプリに毎日ログインすることも価値があります。連続記録を維持するだけで、集計にボーナス ポイントがいくつか追加されます。 それは莫大な金額ではありませんが、貯蓄する価値のあるより大きな報酬に向けてアカウントを動かし続けます。

関連する Xbox ニュースでは、マイクロソフトが最新の Xbox ハンドヘルド コンソールを開発中であると伝えられており、この卑劣な回避策を使えば、ロックスターのレッド デッド リデンプション リマスターが今すぐわずか 6 ドルで入手できます。

モバイルバージョンを終了