無料の 5 つ星により、Honkai Star Rail 1.6 は PS5 プレイヤーにとってさらに優れたものになります

無料の 5 つ星により、Honkai Star Rail 1.6 は PS5 プレイヤーにとってさらに優れたものになります

あなたも私たちと同じなら、自分のアイデアを構築するのが大好きでしょう。 本気スターレール 真新しいユニットとチームを組み、新鮮なキットを活用し、ミックスに彼らのユニークな個性を加えます。 さて、星の後 高鉄 1.6 ライブストリームでは、開発者の HoYverse が、無料の 5 つ星キャラクターと、まったく新しいキャラクターを手に入れることができることを明らかにしました。 はい、バージョン 1.6 コンテンツに含まれる他のすべての新しいコンテンツ (新しいイベントや場所から新しいキャラクターや再登場のキャラクターまで) もあります。 本気スターレールDr比率 入手方法を知っていれば、無料のユニットを手に入れることができます。 これ以上何ができるでしょうか PS5 プレイヤーが欲しいですか?

Honkai Star Rail は、私たちが HSR レビューを書いて以来改善され続けていますが、多くの HoYverse ファンにとって原神に勝つのに役立つのは小さなことです。 HSR は、より大規模で成功した同等のサービスと比較して、プレイヤーに対して寛大であることが多く、強力なアイテムを無料で獲得する方法が増えたり、プロモーション イベントが頻繁に行われたりします。 というわけで、今回は本海スターレール1.6のバナーが絶対に積まれているので、目玉キャラの1人を無料でゲットできるのは嬉しいですね。

Honkai Star Rail 1.6 ライブストリーム中に発表され、プレイヤーはバージョン 1.6 からバージョン 2.1 の終わりまで利用可能なゲーム内メールボックスを使用して、ログインして 5 つ星のキャラクター Dr Ratio を無料で獲得できるようになります。 メールボックスを使用する必要があることを考えると、Trailblaze ミッション「The Blue – A Moment of Peace」を完了している必要がありますが、これは 3 番目のメイン クエストにすぎないため、初心者であればそれほど時間はかかりません。 はい、ログインしてメールをチェックするのと同じくらい簡単です。

新品の 5 つ星をプレゼントすることは、 ゲームの最近の成功を祝う HoYverse のお祝い、The Game Awards での「ベスト モバイル ゲーム」や Google Play のベスト オブ 2023 の「ベスト ゲーム」トロフィーの獲得など。 これはすでに素晴らしいニュースですが、HSR が多くの注目を集めていることを意味するため、ほとんどのプレイヤーは Dr Ratio を無料で入手できることにさらに興奮していると思います。 結局のところ、5つ星のキャラクターを入手するのは通常はそれほど簡単ではありません。 『原神』プレイヤーの皆様には申し訳ありませんが、無料の 5 つ星ユニットは提供されません。

YouTube のサムネイル

さらに、HSR ファンに景品が提供されるのはこれが初めてではなく、無料のスペシャル パス 10 枚を付与するギフト オブ ザ オデッセイ イベントが定期的に開催されます。 実際、Honkai Star Rail 1.6 でもこのイベントが復活するため、Dr Ratio を無料で入手できるほか、ログインするだけで最大 10 枚のスペシャル パスを請求することもできます。

Honkai Star Rail の Dr Ratio の品質については、まだわかりません。 彼らが 5 つ星のユニットであることを考えると、Dr Ratio が強力な追加であることが期待されますが、常にそうとは限りません – 特に無料で配布されるユニットの場合。 イマジナリー ハント キャラクターとしての Dr. Ratio は、主に単一ターゲットのダメージに焦点を当てた DPS ユニットです。 Blade、Imbibitor Lunae、Jingliu などのメタ DPS ユニットが大きな競争相手となっているため、この景品が本当に贈り物であるかどうかは時間が経てばわかります。 たとえ彼らが最高の中の最高ではないとしても、少なくとも彼らは唯一のイマジナリーハントキャラクターであり、特定の設定でニッチな用途を提供します。

Honkai Star Rail Dr Ratio 無料: バージョン 1.6 のライブストリームで表示される HSR Dr Ratio バナー。アニメーション キャラクターの後ろの画面にバナー キャラクターが表示されます。

それにもかかわらず、レシオ博士は、カフカと 4 人のスターであるナターシャ、フック、スーシャンの再放送と並んで、フェーズ 2 の HSR 1.6 のバナーの見出しを飾ることになります。 つまり、Dr Ratio を無料で要求したプレイヤーは、このバナー キャラクターを無料で入手できるだけでなく、早期に入手できることになります。 バージョン 1.6 の食欲をそそる再放送と並んで、特に Honkai Star Rail PS5 ファンにとっては素晴らしいアップデートです。

たとえ彼らが最高の Honkai Star Rail キャラクターの 1 人にならなかったり、Honkai Star Rail の最高のチームの一員にならなかったとしても、それにノーと言うのは難しいです。 最高のゲームの 1 つに登場する他のすべてのエキサイティングなキャラクターについては、1.6 以降の Honkai Star Rail バナー スケジュールをチェックしてください。