無料の FIFA 23 Prime Gaming パックは、FUT TOTY XI プロモーションにちょうど間に合うようにここにあります

無料の FIFA 23 Prime Gaming パックは、FUT TOTY XI プロモーションにちょうど間に合うようにここにあります

熱心な FIFA 23 Ultimate Team プレイヤーは、この点を常に把握しているかもしれませんが、Prime Gaming は FIFA 23 の無料パックをもう 1 つドロップしました。FUT TOTY XI プロモーションがパックをヒットするのにちょうど間に合います. FIFA 23 の最高のセンターバック ヒット パックのいくつかはすでに見てきましたが、完全な FIFA 23 TOTY のリリース日はまだここにありません. したがって、これは無料のパックを手に入れるのに最適な時期です。

時間を割く価値があるかどうか、そして無料の FIFA 23 パックをどのように請求するかについて疑問に思っている場合は、何でも説明させてください. まず、このパックは時間をかけるだけの価値があります。特に今後のプロモーションを検討している場合はなおさらです。 すでにパックで最高の FIFA 23 ゴールキーパーの 1 人を手に入れることができます。完全なプロモーションのためにどこにも行かないと思います.

以前の無料の Prime Gaming パックと同様に、FIFA 23 プレイヤーは期間限定で以下を獲得できます:

  • 7x ゴールドレア選手
  • 2x 選手ピック (最低 82+ OVR)
  • 12x レア消耗品
  • 1x サラーローン (20 マッチ)

その見た目が気に入った場合は、サラーのローンが少しひどいことはわかっていますが、請求できます 無料の FIFA 23 プライム ゲーミング パック ここであなた自身のために。

ただし、それを請求する方法を知りたい場合は、ここで知っておく必要があります。

すでにお察しのとおり、主なことは、Amazon Prime または Twitch Prime のアカウントが必要なことです。 まだお持ちでない場合は、以下からサインアップできます。 次に、Prime アカウントを選択したプラットフォームにリンクする必要があります。 ここをクリック その方法の詳細については。

FIFA 23 の最高のストライカーや FIFA 23 の最高のミッドフィールダーを獲得したい場合は、このパックが必要です。 確かに、最も安価な FIFA 23 プレーヤーを手に入れることができるかもしれませんが、それはこのゲームであなたが取るギャンブルです.