エージェント スミスをアンロックするために MultiVersus の Rift モードで苦労したくないという方もご心配なく。マトリックス シリーズの伝説の悪役がもうすぐ登場します。エージェント スミスの見た目がいかにカッコイイかは既にご存知のとおりです。結局のところ、ヒューゴ ウィービングがモデルになっています。では、彼の動きはどうでしょうか?
開発元の Player First Games は、2024 年 7 月 23 日火曜日にこのキャラクターが格闘ゲームのラインナップに追加されるのに先立ち、MultiVersus Agent Smith の最初のトレーラーを公開しました。MultiVersus のティア リストでは、Agent Smith は Bruiser クラスのファイターであり、かなり厄介なコンボをつなげることができます。彼の攻撃はすべて、何らかの形で Smith のトレードマークである Desert Eagle ハンドガンを使用しており、マトリックス シミュレーション自体を巧みに解釈しています。
ワーナー ブラザーズをテーマにした協力プレイ ゲーム内でのスミスの動きは、一見すると非常に速く、特に銃弾の集中砲火を浴びせる空中攻撃では、マルチプレイヤー ゲームのアリーナでの反撃が制限されます。
しかし、私が本当に興味を引かれたのは、Player First Games が『マトリックス リローデッド』と『マトリックス レボリューションズ』のエージェント スミス版に敬意を表している点です。『マトリックス』の最後でキアヌ リーブス演じるネオがスミスのコードを上書きした後、スミスはネオの残骸を使って自分自身を再構築し、マトリックス シミュレーションから「切り離され」、クローン作成などの能力を得ることができました。
彼はマトリックス内で憑依による移動能力を失ったかもしれないが、すべての人を同化させるという彼の目標は、オラクルのようなキャラクターからパワーを奪うこともできたことを意味していた。まだついてきてくれているか?
PS5 と Xbox のプレイヤーが、この能力を戦闘中にどう使うかを見るのは興味深い。ユニークなメカニクスになると思うからだ。Rift Mode を頑張って進めていれば、エージェント スミスを早期にアンロックできるが、コスメティックを獲得するためのゲームの過酷な苦労は、面倒な作業になる可能性がある。
エージェント スミスに早期アクセスした方は、2024 年 7 月 8 日月曜日からご利用いただけます。エージェント スミスの追加により、MultiVersus のプレイリストにフリー フォー オール モードも追加されます。友達に昔ながらの殴り合いをさせるのに最適です。
その他のゲーム関連ニュースとしては、MultiVersusがBeetlejuice 2とのクロスオーバーを予定していると報じられており、Suicide Squad Kill the Justice Leagueシーズン2ではミセス・フリーズが次のプレイ可能な悪役であることが確認されている。ゲーム関連の最新情報を入手するには、 グーグルニュース 出発前にフォローしてください。