Modern Warfare 2 のベータ版の開始時期が再び迫っています。これがシューターの最終ビルドでなくても、この競争力のある FPS ゲームに関しては楽しみがたくさんあります。 モダン ウォーフェア 2 の最高の M4 ロードアウトのセットアップを検討し、モダン ウォーフェア 2 が三人称視点であるときに最高であるという私たちの主張を熟考している間、私たちはいくつかの選択肢を用意しています。 5 つの重要なモダン ウォーフェア 2 ベータ版の変更点 このゲームのオンライン テストの第 2 週末に向けて、知っておく必要があります。
このリストに入る前に、ミニマップについては何も表示されないことに注意してください。古いミニマップの仕組みを取り戻したいと思っていることは誰もが知っています.
ミニマップのドットルールについて議論する ブログ投稿、Infinity Ward は次のように述べています。 [not showing red dots on the mini-map] 武器を発射したことでプレイヤーを罰したくないということです。 また、プレイヤーには、ミニマップ上のドットがある場所に直接移動するのではなく、銃声の発生源を積極的に探してもらいたいと考えています。」
これは確かに大胆なデザインの選択であり、そのコンセプトを嫌いではありませんが、それほど人気がないことは明らかであり、開発者が今年後半にモダンウォーフェア2のリリース日を再考することを望んでいます.
とにかく、週末2に向けて実装されている5つのModern Warfare 2ベータ変更のリストに. 知っておくべきことは次のとおりです。
- 敵と味方の差別化されたビジュアル
- 改良された銃口効果
- 特典の進行速度の向上
- 足音のオーディオの変更
- 武器の選択肢が増える
敵と味方の差別化されたビジュアル
Infinity Ward は、混沌とした環境で敵を識別しやすくするために、最初のベータ版で見た標準のネームプレートの外で敵と味方を視覚的に区別するために「いくつかの変更を試みる」と述べています。週末。 これらがどうなるかはまだわかりませんが、Infinity Ward は間違いなく何かを変えるでしょう。 開発者は、これらが何であるか、いつ実装されるかを詳しく説明すると述べています.
改良された銃口効果
これに加えて、Infinity Ward は銃口の効果を改善して、発砲するプレイヤーと発砲されるプレイヤーの両方の視認性を向上させます。 これは通常、マズル フラッシュの不透明度が減少し、次のベータ ウィークエンドに向けて全面的にマズル フラッシュが増加することを意味します。
特典の進行速度の向上
新しいモダン・ウォーフェア 2 の特典システムはわかりにくいと思いますか? Infinity Ward はまだ変更していませんが、2 回目のベータ ウィークエンドに向けて改善しています。 究極の特典がより強力になるだけでなく、開発者は第 2 週末のある段階で「これらの獲得率を大幅に加速する」こともテストする予定です。 定着するとは思えませんが、プレイヤーに人気があることは間違いありません。
足音のオーディオの変更
Modern Warfare 2 ベータ版でプレイヤーに問題を引き起こしていることが 1 つあるとすれば、それは足音です。 ありがたいことに、Infinity Ward は足音オーディオの範囲を全面的に縮小し、ゲーム内の敵と味方の足音の区別を改善します。 これにより、物事がはるかに簡単になり、プレイヤーが敵をプッシュすることへの罰が少し少なくなるはずです。
武器の選択肢が増える
ベータ版でロックされているすべてのモダン ウォーフェア 2 武器を見れば、これは言うまでもありませんが、2 回目のモダン ウォーフェア 2 ベータ ウィークエンドでチェックする新しい武器の選択肢があることはほぼ間違いありません。 ただし、それについて引用しないでください。
代わりに、既知の Call of Duty リーカーを引用します。モデナHD‘。 彼らは、次の武器が第 2 週末に利用可能になることを示唆しています: ベースの Signal .50、ベースの Fennec、ベースの Mk.2、フルの Lachmann 762、フルの Lachmann 556、フルの Lachmann サブマシンガン、フルの LM-S、フルの Rapp H。これらはたくさんの文字と数字であることはわかっていますが、それらが何であるかはすぐにわかります。
次のベータ期間を楽しみにしていますか? モダン ウォーフェア 2 ベータ版の終了時期はこちらで確認でき、モダン ウォーフェア 2 ベータ版の報酬の詳細についてはこちらをご覧ください。