絶望的な Xbox プレイヤーが Helldivers 2 の修正のために Halo Forge に頼る

絶望的な Xbox プレイヤーが Helldivers 2 の修正のために Halo Forge に頼る

Helldivers 2 の成功は、ゲームのサーバーが PS5 プレイヤーで溢れかえっているため、開発者の Arrowhead Game Studios を依然として驚かせています。 しかし、Xbox 所有者は楽しみから取り残されており、銀河全体に民主主義を広めるために必死の手段に頼っている人もいます。 現在、数多くの精通した Halo Forge クリエイターが Helldivers 2 Xbox バージョンに命を吹き込んでいます。

Xbox オーナーが最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つを望んでいることに私たちは驚きません。 Helldivers 2 は PS5 独占の主要作品であり、その人気がゲームのサーバーを圧迫しすぎていることが判明しています。 Halo Forge の専門家である「The Forge Falcons」は、このゲームの大きな魅力を認識しており、ゲームのクリエイティブなサンドボックス モードを使用して「Halo Infinite に Helldivers 2 のエクスペリエンスをもたらす」ことをソーシャル メディアで認めています。 The Forge Falcons は、高品質の Forge エクスペリエンスの作成と Unreal Engine 5 の実験に重点を置いた独立スタジオです。

ソーシャル メディアで視聴者に投票を行ったところ、2,000 名を超える有権者のうち 89% がスタジオからヘルダイバー 2 フォージ モードを見ることに圧倒的な「イエス」と回答しました。 「アートの準備ができたら、ヘルジャンパーズが起動するすべての機能と一緒に投稿します」とスタジオは明言しています。 私たちは、その大げさなゲームプレイはもちろん、The Forge Falcons が新しい PS5 ゲームの進行システムをどのように再現するのかに非常に興味があります。 ただし、スタジオはこれらの側面を忠実に再現できると自信を持っているようです。

「もちろん限界はあるだろうけど […] しかし、ヘルダイバーズ 2 がプレイヤーに与える体験は非常に強烈で、24 時間年中無休でアクションに身を置くことができます」とスタジオは Xbox プレイヤーの懸念に応えて説明しています。 それにもかかわらず、フォージ・ファルコンズは「ヘルダイバー」を信じている。 [2] 「Helldivers 2 と同じ規模ではないだけで、プレイヤーはただ進行するだけではなく、もっと多くのことをやっているのです。しかし、いつものように、私たちは感動を与えることを目指しており、それがここでも私たちがやることです。」

特に、PS5 で最高の協力ゲームの 1 つになりつつある Halo Forge に数百万ドルのエクスペリエンスをもたらすのは至難の業です。 Forge は Halo 3 以降、Halo フランチャイズの人気の一部となっており、プレイヤーはマップをカスタマイズし、新しいモードを作成し、他のプレイヤーと共有することができます。 これは長年にわたって大幅に進化しており、Halo Infinite のクリエイティブ ツールの反復により、Halo Battle Royale のようなプロジェクトが可能になりました。

YouTube のサムネイル

Xbox での Helldivers 2 の実際の移植は素晴らしいでしょうが、ご存知のとおり、私たちはその代わりに、これまでに作られた最高の FPS ゲームの 1 つである Halo 3: ODST の続編を望んでいます。 Halo Infinite の開発者 343 Industries が新しいプロジェクトに取り組んでいることから、それが実現する可能性はありますが、これらの廃棄されたアイデアが最近明らかになったことから、その可能性は低くなったようです。