英国限定のプレゼントで RIG 500 PRO ゲーミング ヘッドセットを獲得しましょう!

英国限定のプレゼントで RIG 500 PRO ゲーミング ヘッドセットを獲得しましょう!

イギリスの素晴らしい夏が近づいています。ビアガーデンやバーベキューが待ち遠しい一方で、最高の競争力のある FPS ゲームで何時間も時間を費やしながら、冷えたビールをゆっくりと開けるのに勝るものはありません。 そして、ナコンにいる私たちの仲間のおかげで、あなたはすぐに私たちの製品を使って別の種類の缶を開けることができるでしょう。 RIG 500 PRO プレゼント

そうです、今月は2つプレゼントします RIG 500 PRO Gen 2 ヘッドセット – 1 つは白、もう 1 つは黒です。 このユニークな外観のヘッドセットには、自尊心のあるゲーマーが必要とする重要な機能が完全に詰め込まれています。Valorant のランクを磨き上げるときでも、Diablo 4 のワールド ボスを征服するときでも、Tears of the Kingdom ゾナイ デバイスを狩りながら音楽の涅槃を体験するときでもです。

RIG 500 PRO Gen 2 は、柔軟性に富んだ軽量スチール フレーム、取り外し可能なブーム マイクなどを備えた、耐久性に優れた多用途のヘッドセットです。 しかし、もちろん、最高のゲーミング ヘッドセットはサウンドがすべてであり、スペックを超えても、気に入った点はたくさんあります。 精密に調整された 50mm ドライバーによって駆動され、Dolby Atmos 3D 位置オーディオを起動すると、耳が快適になります。 ユニバーサル 3.5mm ジャックを備えた RIG 500 PRO Gen 2 は、Xbox、PlayStation、Nintendo Switch、PC などのほとんどのプラットフォームと互換性があります。

コンテスト自体は英国居住者のみが参加でき、2023 年 6 月 5 日から 2023 年 6 月 19 日まで開催されます。2 人の受賞者には 2023 年 6 月 20 日に連絡され、配送情報とその情報を提供する必要があります。ヘッドセットの色の好み。 両方の勝者が同じ色を選択した場合、ヘッドセットはランダムに割り当てられます。 リクエストから 48 時間以内に詳細を提供しない場合は失格となり、新たな勝者が抽選されます。

以下の Gleam ウィジェットから参加できます。 エントリーする前に必ず利用規約をお読みください。

チームプレイヤー RIG 500 PRO Gen 2 のプレゼント

幸運を!

モバイルバージョンを終了