誰かのPUBGレピュテーションを傷つけるためにレポートをスパムすることはもうできません

誰かのPUBGレピュテーションを傷つけるためにレポートをスパムすることはもうできません

PUBG CorpがPlayerUnknown’s Battlegroundにレピュテーションシステムを導入したとき、それはすべての人のマッチメイキング体験を改善するために導入されました。 しかし、グリッチのおかげで、プレイヤーはレポートシステムを悪用することができ、警告なしにまともなプレイヤーの評判を下げることができました。

このグリッチはついに最新で対処されました アップデート11.2のPUBGパッチノート、開発者が悪用をやめさせます。 「システムの側面を詳しく調べて、フラストレーションを引き起こし、プレーヤーがレポートメカニズムを悪用するのを防ぐために追加の変更を加えました。これにより、プレーヤーが悪意を持って行動し、他のプレーヤーの評判を不当に下げることができました」とパッチノートは読みました。

アップデート11.2では、プレイヤーはリプレイシステムを介して複数のレポートをスパムして他の人の評判を傷つけることはできなくなり、チームメイトはランダムをまとめてレポートすることもできなくなります。 これは、試合ごとのレピュテーションロスの量に新しい上限が追加されたためです。

PUBG Corpは、すべての人からより良い行動を促すために、プレーヤーに提供する評判ポイントの数も増やしました。 レピュテーションレベルが1以下のプレイヤーは、レピュテーションレベルが4のプレイヤーと同様に、良好な行動に対してより多くのレピュテーションポイントが付与されます。

これはすべて少し曖昧に聞こえるかもしれませんが、それは正当な理由があります。 PUBG Corpはレピュテーションシステムの背後にある方法やその変更を明らかにしていないため、プレイヤーは将来この種の問題を作成するためにシステムを操作することはできません。

したがって、PUBGランクを安心してやり遂げるのが好きなプレイヤーであれば、悪意のある報告を恐れることなくそうすることができます。 結果。