警告! 7 月 14 日に恐竜が大流行、参加して勝利のチャンスを掴みましょう

警告!  7 月 14 日に恐竜が大流行、参加して勝利のチャンスを掴みましょう

*** 注意してください! *** 7月14日に恐竜の大発生が近づいているとの情報が入ってきました! 迫り来る恐竜の群れに備えて調整する一部のエクソファイターに Xbox Game Pass Ultimate サブスクリプションを提供しています。

今すぐプレイ

待望のマルチプレイヤー ヒーロー シューターのリリース エクソプライマル 7 月 14 日、史上最強の獣が空から降ってくる大規模な戦争ゲームを計画した不正 AI のリヴァイアサンが動揺しました。 準備を整えて恐竜の大群を倒す準備をしてください。 その見返りとして、選ばれたエクソファイターは Xbox Game Pass Ultimate のサブスクリプションを獲得するチャンスを獲得します。

Exoprimal というゲームについてはすでに聞いたことがあると思います。このゲームは、中生代のモンスターをあらゆる場所で戦闘準備を整えますが、そうでない場合でも、知っておくべきことはここにあります。

懸賞に応募する

幸運な参加者が獲得できる、1 か月の Game Pass サブスクリプションが 10 件、3 か月の Game Pass サブスクリプションが 5 件、1 年の Game Pass サブスクリプションが用意されています。 Game Pass には、リリース時に Exoprimal のような新しいゲームをプレイしたり、Xbox カタログ全体で何百ものゲームを楽しんだり、クラウド上のコンソールと PC 間でプレイしたりする機能など、多数の特典が付属しています。 新しいゲームは毎月追加されるため、これらのメンバーシップのいずれかを獲得すると、これまでプレイしたことのない新しいゲームの世界が開かれる可能性があります。

Exoprimal – Xbox Game Pass プレゼントに向けて準備をしましょう!

行動に移す

カプコンが提供するこの新しいオンライン マルチプレイヤー サードパーソン シューティング ゲームでは、先史時代の世界が提供する最大かつ最悪の獣たちと目を合わせることになります。 未来的なエクソスーツを着て、仲間たちと一緒に敵のエクソファイターチームを打ち破りながら、すぐに大恐竜の大群を倒すことになるでしょう。

戦闘中にいつでも切り替えることができる素晴らしいエクソスーツを使用して、アサルト、タンク、またはサポートの役割を引き受けます。 アサルト スーツは近距離、中距離、長距離で敵にダメージを与え、邪魔するものは何もありません。一方、タンク スーツは敵の攻撃からダメージを受けて吸収し、チームメイトがすり抜けて戦うことができます。 サポート スーツはチームの長期的な生存に責任を負い、チームメイトに修理とバフを提供します。

エクソプライマル SN02今すぐプレイ

地球を守る

2043 年、恐竜は 3 年間地球上を歩き回っていました。 装備の整っていない人類がこの予期せぬ脅威に立ち向かおうとしたとき、それらは時空の大きな亀裂を通ってやって来て世界中に溢れ出し、即座に大混乱を引き起こした。 この流行を阻止することに焦点が移った今、人類は、人間の能力を強化し、着用者を強力な戦闘マシンに変える強力な鎧であるエクソスーツを開発しました。

あなたはこの新世代の攻撃部隊、空からパトロールするエクソファイターの一員です。 どこからともなく渦が開いて、あなたはビキトア島に落とされます。そこは野生の恐竜と神秘的なリヴァイアサンが群がる場所です。リヴァイアサンは人間を試し、最も強力な外骨格スーツを開発するために無限の戦争ゲームを考案した超スマート AI です。 。

チームはすぐに、リヴァイアサンには 3 年前のまったく同じ日にタイムスリップする能力があることに気づきました。 ウォーゲームに挑戦するたびに、あなたはこの日に戻ってしまいます。 島とリヴァイアサンの秘密を発見し、その過程で自分自身と人類を救えるかどうかはあなた次第です。

外原の戦士今すぐプレイ

ミッションに挑戦する

メイン モードである Dino Survival をプレイしている間、さまざまな PvE および PvP の課題に直面することになります。 これらのミッションの中には、左右、中央の恐竜を淘汰し、優れた武器とさらに強力なチームワークを使って恐竜を倒すものもあります。 これらのウォーゲームの一部には、損傷した航空機を防御したり、大きなダメージを受けずにデータ キーを護衛するなどの目標もあります。

さまざまなフォーメーションでさまざまな味方とプレイし、数多くの課題をクリアしようとするため、同じ試合は 2 つとありません。 これらのミッションを通じて、Exoprimal のストーリーを明らかにし、Exosuit の新しいアップグレードを発見します。

コンテスト規約を確認して、高額賞金を獲得するチャンスに応募してください。