軽蔑の結末とゲームの筋書きの説明

軽蔑の結末とゲームの筋書きの説明

Scorn をプレイするとき、型にはまらないことが midn にもたらされます。 ゲームプレイからストーリーまで、すべてがプレイヤーに委ねられています。 そして、それはイライラする瞬間を生み出す可能性がありますが、私たちのパズルソリューションガイドとウォークスルーがあなたを助けることができます. しかし、事前定義された答えがないゲームの 1 つの側面は伝承です。 軽蔑の結末とゲームのあらすじ 全体とその意味。 したがって、これが何を意味するのかを理解するのに役立つように、エンディングの読み方と、ゲームの多くのシーンとセットピースから把握したことを紹介します.

軽蔑の結末とゲームの筋書きの説明

軽蔑の結末は意図的にあいまいで曖昧であり、解釈に任せています. しかし、一般的に、エンディングとプロットのコア スルーラインは、生きている種族の大規模な再現と複製、およびそれが持つ効果を示しています。. このゲームは、誕生、死、さらには成長さえもすべてが何度も何度も繰り返されることに焦点を当てており、最終的には消えて忘れられ、それらのプロセス中に意図的または意図せずに自分自身に与えたダメージさえも忘れてしまいます.

ゲームの最後のアクトとチャプターでは、あなたは個々の肉の塊として、新しいクリーチャーを誕生させるプロセスを経ます。古い体はスライスされてバラバラにされ、他のクリーチャーの巨大なネットワークに接続されます。 私たちにとって、これは私たちが年をとるにつれて、人間として、または種全体として私たちを消費する人生と社会のプロセスを象徴しています. 私たちは、自分自身や自分の利益よりも、自分が住んでいる社会に執着するようになります。 つまり、それは通常のことなので、新しい生き物を作成するために従事するロボットや工場のようなプロセスで見ることができる子供がいます。

社会に消費されるこの側面には、私たちが世界とどのように交流するか、人生の奥深くでやりたいことをするよりも社会の他の人を喜ばせたいこと、自分ができる以上に働くことによって社会に貢献することなど、多くの意味合いがあります。自分のために時間を過ごす。 軽蔑のこの巨大なエコシステムが何を反映しているのかは決して詳しく説明されていませんが、人間と私たち全員が住んでいる社会のより虐待的な側面のいくつかに見られる類似点がいくつかあります.

ゲームの終わりに、あなたがバラバラにされた後、保護者または母親のように見える 2 人の人物に連れ去られ、最終的には世界の一部になります。これは、死者を埋めて分解する方法に似ています。 Scorn ではすべてがサイクルであり、何度も繰り返されます。ゲーム全体の生き物や環境に見られる多くの顔は、この生と死のプロセスがあなたの周りの世界の一部になることが何度も起こったことを示しています前。

ゲームの最終章で見られる集合意識は、新しい人が生まれるときに、前に来た人によって設定された考え、偏見、意見、およびルールの影響を受けるという事実を参照することもできます. 大規模なネットワークとは、意見、社会規範、そして何が正しくて受け入れられるか、そしてそこから逸脱するものはすべて間違っているか、避けるべきであるという共通の信念です。 これは、数字があなたを遠ざけ、環境の一部にさせてしまう理由も説明します。

あなたは欠陥であり、エコシステムにとって何の価値もありませんでした。ゲームの旅を通して、世界の他の存在の道をたどりませんでした. あなたは脅威に負けないように戦います。 したがって、種族が構築していたハイブ ネットワークに対して、脅威を与えたとしても役に立ちませんでした。

そのため、あなたは捨てられ、あなたの周りの世界に取り残され、ホームレスの人々や、犯罪、薬物中毒などの問題に遭遇した人々など、社会で疎外されたグループと並行する可能性があります. 彼らは追放されているので、社会はもはや彼らをサポートしていません. そして、私たち自身の世界で見られるように、それらは忘れられています。

軽蔑の結末の説明: 環境によって体が消費される最後のショットを見ることができます

エンディングの読み方に貢献する最後のことは、ゲームの前半であなたに引っかかる生き物が、残りのほとんどの経験であなたと一緒にいるということです. それは常にあなたにダメージを与え、あなたを食い尽くしており、それがあなたに残した傷から回復するために「あなたの健康を補充する」必要があります.

これが Ebb Software の正確な意味を理解するのは困難ですが、社会や生活に関する他のテーマを考えると、この生き物は、時間の経過とともに私たちの生活がゆっくりと自分自身を侵食していくという事実を象徴している可能性があります。 夜に疲れ果てて何もできなくなる仕事であろうと、うつ病やトラウマを残すような経験を送ったり経験したりしたことに対する社会の意見であろうと、時間の経過とともに私たちが受ける身体的損傷であろうと、老化の自然なプロセス。

それはあなたがかろうじて生きたままになるまでゆっくりとあなたの体型を引き裂き、次の段階にたどり着くために日々苦労します. 同様に、この生き物は自分自身をあなたに縛り付けているので、この寄生虫も私たちが自分自身に与える害を反映している可能性があります. 十分な運動をしていない、喫煙、飲酒、ジャンク フードの摂取、ネガティブな感情を助長する行動など、私たちは皆、完全に健康的ではないことをしています。

したがって、この寄生虫があなたに損害を与えるのは、技術的にはゲーム内の身体の一部であるため、人生のこれらの部分で私たちが自分自身に与える害を反映している可能性があります. これは、ダメージを受けるこれらの瞬間が、常にではなく、ゲーム全体で散発的に発生するという事実によっても強化されます.

軽蔑のエンディングの説明: 寄生虫が壁を駆け上がっているのが見える

これらはすべて、Scorn のエンディングと、ゲームのプロットを貫くコア テーマの解釈です。 プレイ中に目撃した嫌な生き物やシーンについて独自の読みを持っているかもしれませんが、それは Scorn の美しさの一部です. 答えは一つではありません。 ゲームについて私たちが考えたことの詳細については、ストーリーを超えたエクスペリエンスの側面をカバーする Scorn レビューをご覧ください.