鉄拳 8 にはロールバック ネットコードはありますか?

鉄拳 8 にはロールバック ネットコードはありますか?

鉄拳 8 にロールバック ネットコードがあるかどうか疑問に思っていますか? 新型コロナウイルス感染症のパンデミックによりトーナメントがオンラインで開催されることになった後、2023 年にはこの機能が格闘ゲームの間で一般的になりました。 誰もがより良いオンライン対戦を望んでおり、 鉄拳8ロールバック ネットコードにより、プレーヤーはよりスムーズなエクスペリエンスを得ることができます。

『鉄拳 8』の発売日が近づいており、特に『鉄拳 7』の発売から 5 年以上が経過しているため、ファンは鉄拳 8 に何が期待できるかを正確に知りたがっています。 では、さまざまな鉄拳 8 キャラクターとオンラインでスムーズに戦うことができるでしょうか、それともオンライン対戦では依然として問題が発生するのでしょうか?

鉄拳 8 にはロールバック ネットコードはありますか?

鉄拳 8 には、PS5、Xbox Series X|S、および PC でロールバック ネットコードがあります。 これは。。。でした 2023年4月にシリーズプロデューサーの原田勝弘氏がTwitterで確認した。 最近の『鉄拳 8』テスト中にも、プレイヤーがテストできるようになりました。

鉄拳 7 にはロールバック ネットコードがありましたが、有効性が欠けていると主に考えられていました。 ということで、『鉄拳8』ではシステムに大きなアップグレードが行われるようだ。

YouTube のサムネイル

ロールバックネットコードとは何ですか?

ロールバック ネットコードは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 後の世界で堅牢なオンライン エクスペリエンスを保証します。 ゲームはプレイヤーがどのような攻撃を行うかを予測し、それが 2 人のプレイヤー間の接続が回復したときに実際に起こったことと一致するかどうかを確認します。 そうであれば、戦闘は通常どおり続行されますが、そうでない場合は、キャラクターが正しい動きに自動修正されます。

現在、ほぼすべての格闘ゲームにこの機能が搭載されており、これらのゲームでのオンライン マッチが劇的に改善されました。これは、特にオンラインで開催されるトーナメントがさらに増えているため、プレーヤーにとっては大きなメリットです。

これは、鉄拳 8 クロスプレイと並んで、鉄拳 8 ロールバック ネットコードが格闘ゲームに導入されるかどうかをカバーします。 特に『鉄拳 8』のゲームプレイ プレビューの後、このゲームがベスト格闘ゲームのリストに入らなかったら我々は驚くでしょう。そのため、オンラインがオフラインのゲームプレイと一致することを願っています。