高く評価された Xbox 独占の Immortality が PS5 に登場

高く評価された Xbox 独占の Immortality が PS5 に登場

受賞歴 不死 平均的なゲームではありません。 従来のビデオゲームではなく、インタラクティブな映画として宣伝されているため、PlayStation プレーヤーもその罠にはまってしまう可能性があります。 Immortality は PlayStation Store で以下の価格で購入できます。 PS5。 しかしそれだけではなく、ゲームディレクターのサム・バーロウ氏も次のプロジェクトをからかっている。

PlayStation の世界にもぜひ登場してほしい Xbox 独占タイトルがたくさんあるので、Immortality が最高の PS5 ゲームの中に位置を見つけるのを見るのは特別な瞬間です。 バーロウ氏は最近ソーシャルメディアでこのゲームがPS5に登場するとからかい、単に「開発に取り組んでいる」ことを認めただけだった。

このゲームは、突然失踪した架空の女優マリッサ マルセルの最後の作品である 3 つの「失われた」映画をプレイヤーに提示します。 各映画を観て途中で手がかりを見つけながら、ピースを組み立てていくのはあなた次第です。

Immortality に戻ったり、初めて Immortality を起動したりする PS5 プレイヤーを完全に没入させるために、このゲームの繰り返しには、体験を向上させるための触覚フィードバックと DualSense のスピーカーの利用が含まれています。 バーロウ氏はまた、ハーフ・マーメイドが次にどのようなゲームに取り組んでいるのかをからかっているため、興奮はPS5版『Immortality』で終わるわけではない。

Kinda Funny Games のインタビューで Barlow 氏は次のように説明しています。「その 1 つは不滅の伝統に基づいています。 [It is] そのテクノロジーの一部を基にして、クールな方向に進んでいます。」 これは、開発中の 2 つのゲームのうちの 1 つ目であるプロジェクト C を参照しています。 Barlow 氏は、「Steam のタグを見ると、それがホラー、SF ホラーであることがわかります。非常にクールな前提であることがわかります。」と説明しています。 さらに、プロジェクト C には、「この種の非線形空間内で私たちが考え出した最も分厚いメカニズム、つまりクールな小さなパズル」が含まれています。

YouTube のサムネイル

YouTube のサムネイル

プロジェクト D について、バーロウ氏は「昔、『サイレント ヒル: シャッタード メモリーズ』をプレイしていた昔ながらのファンのためのものです」と詳しく説明しています。 […] これは三人称視点のサバイバル ホラー ゲームです […] 不死チームが三人称視点のサバイバル ホラー ゲームと融合したら何が起こるか想像してみてください。」

現在、両方のゲームは PC プレイヤー向けにのみリストされていますが、将来的には新しい Xbox ゲームと新しい PS5 ゲームのリストにすぐに掲載されると考えられます。