2023 年に最も意見の分かれる FPS ゲームの 1 つが魔法のように PS Plus に登場するかもしれません

2023 年に最も意見の分かれる FPS ゲームの 1 つが魔法のように PS Plus に登場するかもしれません

どの FPS に何時間も費やすべきかを選択するのは、特に Apex Legends や Modern Warfare 3 のライブサービスに挑戦しなければならない場合には、難しい場合があります。 さて、探していたなら 新しいPS Plusゲーム 掘り下げるには、少しの忍耐が報われるかもしれません。 今年初めの賛否両論にもかかわらず、Ascendant Studios CEO のブレット・ロビンス氏は次のようにからかいました。 アヴェウムの不滅の者たち に向かう可能性があります PSプラス 将来。

おそらく、最高の FPS ゲーム リストに Immortals of Aveum が入っていないかもしれませんが、欠点はあっても、このゲームはここ数か月にわたって熱狂的な視聴者を獲得してきました。 と話す ウィンドウズセントラル, ロビンズ氏は、ゲームを PS Plus に追加することは「より多くの人がゲームに参加する可能性があり、それは常に良いことです」という意味であるため、素晴らしいことになる可能性があると述べています。 ロビンス氏は、PS PlusやXbox Game Passのようなサブスクリプションプラットフォームは、潜在的なプレイヤーを見つけるための「より幅広いファネルを提供」し、AveumのImmortalsをどちらかのサービスに連れて行くための会話が行われたと付け加えた。

「私たちはゲームを両方のサービスに導入することについて彼らと話し合っています。 まだ日付は決まっていないが、必ずそうなると確信している」とロビンスは言う。 周囲にあるすべての無料 PS Plus ゲームに参加すれば、ゲームの評判が確実に高まる可能性があります。また、PS Plus がこのような効果をもたらしたのはこれが初めてではありません。

Marvel’s Avengers や Battlefield 2042 などのゲームはどちらもプレイヤーベースが大幅に増加し、特に後者はその無数の改善により賞賛を集めました。 しかし、私たちは依然として『Marvel’s Avengers』は保存する価値があると考えています。 Immortals of Aveum の長さは、今年の他の FPS 物語よりも長く、MW3 キャンペーンなどの最近の例を上回っています。 『Immortals of Aveum』のレビューでは、理解するのが難しい複雑な伝承がある一方で、「強力なシューティングと壮大な世界デザイン」がこのゲームの強みであると述べています。

確かに、PS Plus Extra および Premium ゲーム リストの一部であるもう 1 つのゲームである Ghostwire Tokyo といくつかの類似点があります。 ただし、Immortals of Aveum のより中世風のファンタジーを好むか、Tango Gameworks の神話的な FPS の民間伝承の恐怖を好むかはあなた次第です。 これらは、今年出会う PS5 ゲームの中で最高のものになるかもしれません。 それが、PS Plus でプレイできるゲームを見つけることの素晴らしさです。

YouTube のサムネイル

その他の地域では、PS Plus ブラック フライデー セールがまだ継続中なので、より安価なサブスクリプションといくつかのお買い得品を忘れずに入手してください。