2023 年の最高の PS5 ホラーゲームが PS Plus Premium で無料でプレイできるようになりました

2023 年の最高の PS5 ホラーゲームが PS Plus Premium で無料でプレイできるようになりました

アラン ウェイク 2 は 2023 年最大の成功の 1 つであり、The Game Awards のゲーム オブ ザ イヤーでは Baldur’s Gate 3 に僅差で次点となりました。 有名なアラン ウェイクと新人 FBI 捜査官サーガ アンダーソンに続く芸術的なホラーの雰囲気を持つその物語は、確かに体験する価値があります。 ありがたいことに、 PS5 まだフェンスの上にいるプレイヤーは、すぐに思い切って行動する必要はありません。 PSプラス プレミアム加入者は、Alan Wake 2 の無料トライアルにアクセスできるようになりました。

The チームプレイヤー 独自の Game of the Year 2023 を受賞し、Alan Wake 2 レビューで珍しい 10/10 点を獲得した Remedy Entertainment は、このゲームを見事に打ち出し、PS5 と Xbox で最高のホラー ゲームの 1 つを作成しました。 ただし、物理的なリリースがないため、賭けに出て全額を支払うか、デジタル販売を待つ必要があります。 ただし、何百万人もの PS Plus 加入者には、購入前に試してみる機会が与えられています。

2024 年 1 月 31 日水曜日から、PS Plus プレミアム加入者はアラン ウェイク 2 の 3 時間のトライアルにアクセスできるようになります。この素晴らしい特典にアクセスするには、PS5 のホーム画面の左側にある PS Plus セクションにアクセスし、 「ゲームトライアル」カテゴリをご覧ください。 ここでは、期間限定の Alan Wake 2 デモをダウンロードしたり、ゲーム全体を購入したりできます。

3 時間というと大した時間ではないように聞こえるかもしれませんが、Alan Wake 2 は集中力のある、物語主導の体験であることを覚えておくことが重要です。 進行状況に厳しい制限はなく、3 時間以内にゲームを技術的に可能な限り進めることができます。

実際、スピード ランニング戦略をすべて知っていれば、技術的にはゲームに勝つことができます。しかし、それは明らかに Alan Wake 2 の推奨する楽しみ方ではありません。平均的なプレイヤーの場合、このトライアルで体験できるのはゲームの 4 分の 1 弱です。 。 さらに、無料トライアル中に行われた進行状況はゲーム全体に引き継がれるため、序盤をリプレイすることを心配する必要はありません。 ゲームが開いている間は常にタイマーが鳴り始めるため、立ち去る場合はアプリケーションを開いたままにしないように注意してください。メイン メニューに表示されたデモを無駄にしたくないのです。

PS Plus プレミアム加入者が利用できるゲーム体験版はアラン ウェイク 2 だけではありません。 この新しい追加作品は、Baldur’s Gate 3、Cyber​​punk 2077、Dying Light 2、Marvel’s Midnight Suns and Spider-Man 2、The Witcher 3 などに加わります。 言い換えれば、山盛りの最高の PS5 ゲームを試して、自分のスタイルに合うかどうかを確認できるということです。

アラン ウェイク 2 体験版のダウンロードを待っている間、現在利用できるすべての PS Plus エクストラおよびプレミアム ゲーム、およびエッセンシャル ティアに付属する PS Plus 無料ゲームをご覧ください。 最高の RPG ゲームから最高の FPS ゲームまで、追加料金なしでたくさんの中からお選びいただけます。