2023 年の最高の RPG ゲーム

ゲームのロールプレイング ジャンルは、ターン制バトルやキャラクター作成の時代から長い道のりを歩んできました。 これらの要素を特徴とするゲームはまだたくさんありますが、アクション RPG や MMORPG などの追加のサブジャンルの傘になっています. このジャンルにはたくさんのゲームがあるので、私たちはあなたを連れてきました 最高のRPGゲーム どこから始めればよいかがわかります。

もちろん、ロールプレイングに飽きたら、いつでも最高のゲームのリストを見て、今すぐ最高のレーシング ゲームでレース トラックに参加してください。最高のホラー ゲームの。 ただし、最高の RPG ストーリーと世界に向かう準備ができている場合は、もう探す必要はありません。

これらは最高のRPGゲームです:

  • エルダーリング
  • ウィッチャー3: ワイルドハント
  • ゴースト オブ ツシマ ディレクターズカット版
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
  • 原神インパクト
  • サイバーパンク 2077
  • マスエフェクト レジェンダリー エディション
  • テイルズ オブ アライズ
  • ファイナルファンタジーXV
  • モンスターハンターライズ

1.エルデンリング

Elden Ring は、残忍な戦闘、シームレスな世界などで知られています。 それは2022年のゲームオブザイヤーの議論を支配しましたが、それには正当な理由があります. From Software は、その最高傑作をもたらしました。このロールプレイング ゲームは、非常に愛されており、一度ハマるとやめられなくなるほど難しいゲームです。 そして、エルデンリングのボスは死ぬことになっています(そして、一般的に殺されます)。

このゲームが切望された賞を受賞したのには十分な理由があります The Game Awards のゲーム オブ ザ イヤー 2022、そしてそれが私たちのThe チームプレイヤー Awards 2022でGOTYとしてもトップになったという事実.

エルデンリングのレビューをご覧ください。 Elden Ring は、Nintendo Switch を除くすべての主要なプラットフォームで利用できます。

最高の RPG ゲーム: The Witcher 3 で火に向かって馬に乗った Geralt

2.ウィッチャー3:ワイルドハント

The Witcher シリーズの 3 番目のゲームである The Witcher 3: Wild Hunt は、その信じられないほどの物語と驚くべき世界などで有名です。 このゲームは非常に素晴らしいので、ウィッチャー シリーズはニッチからポップ カルチャーで有名になり、CD Projekt Red をスターの座に押し上げました。

The Witcher 3: Wild Hunt は最高の RPG ゲームの 1 つで、通常はセールも行われています。

すべての主要なコンソールでプレイでき、現時点で最高の Switch RPG ゲームの 1 つです。

最高のRPGゲーム:Ghost of Tsushimaキーアートの酒井仁

3.ゴーストオブツシマ:ディレクターズカット版

サッカー パンチは、ゴースト オブ ツシマを落としたときに、まあ、サッカー パンチで私たちを襲った。 このヒットゲームでは、侍で酒井一族の最後の子孫である酒井仁の役割を果たします。 コートゥン・カーン率いるモンゴル帝国が対馬島を攻撃すると、ジンはサムライのコードを曲げて破り、対馬の幽霊になる必要があります。

ゴースト オブ ツシマはサムライ スタイルに忠実な非常にエキサイティングな戦闘と、追加のコンテンツが必要な PS5 のユーザー向けにディレクターズ カットが新しい島への適切なサイズの拡張を誇っているという事実があります。

これは最高の PS5 RPG ゲームの 1 つで、PS4 と PS5 専用です。

最高の RPG ゲーム: ファイナル ファンタジー VII リメイクのバスター ソードを備えたクラウド

4.ファイナルファンタジーVIIリメイクインターグレード

ヒットしたクラシック ファイナル ファンタジー VII のリメイクは、現在の世代向けに育てられたゲームのカット アンド ドライ バージョンではなく、信じられないほどの 1997 年のゲームの再話です。

クラウド、エアリス、ティファなどの古典的な群衆は、リアルタイムの戦いに焦点を当てた新しく改善された戦闘システムとともに、まだここにあります. 細かい変更点がいくつかありますが、ここでは省略しますが、ファイナル ファンタジー VII リバースのリリース日が近づいているため、今すぐ最初の変更をプレイする必要があります。

Final Fantasy VII Remakeを試してみたい人は、PC、PlayStation 4、またはPlayStation 5でコピーを購入できます.

最高の RPG ゲーム: Hu Tao in Genshin Impact

5.原神インパクト

Genshin Impact は、ガチャ メカニクスがキャラクターをくじ引きの背後にゲートするために見落とされることがよくありますが、豊富な RPG エクスペリエンスは、一貫して構築および拡張されている表面の下にあります。

あらゆる RPG 体験の鍵となるストーリーと世界に加えて、Genshin Impact はペースの速い戦闘も誇っています。 拡大を続ける原神インパクトキャラクターの名簿を利用して、チームを編成し、さまざまなエレメンタルリアクションを利用して壊滅的な効果をもたらします。

また、最初に Teyvat に到着したときに、いくつかの Genshin Impact コードを使用して開始することもできます。 PC、モバイル、または PS4/5 で原神インパクトを無料でプレイし始めましょう。

最高の RPG ゲーム: サイバーパンク 2077 の V とバイク

6.サイバーパンク2077

困難な発売にもかかわらず、Cyber​​ punk 2077は間違いなくこれまでで最高です. 次世代アップデートとサイバーパンク 2077 ファントム リバティのリリース日が近づいているため、ナイト シティはこれまで以上に魅力的です。

ストーリーは V に続き、彼らはネオンに照らされた街の光と影に取り組み、最終的にはキアヌ リーブのキャラクター、ジョニー シルバーハンドと絡み合います。

CD Projekt Red のこれまでで最高のプロジェクトではないかもしれませんが、PC、PS5、および Xbox シリーズ X|S でプレイする最高の RPG ゲームの 1 つとしてランク付けされていることは確かです。

最高の RPG ゲーム: Mass Effect Legendary Edition

7. マスエフェクト レジェンダリー エディション

1 つの優れた RPG ゲームよりも優れているものはありますか? もちろん、3つです! Mass Effect の 3 部作は、最高の RPG シリーズの 1 つとして一貫して称賛され、愛されています。この SF RPG は、さまざまな信じられないほどの惑星、結果として生じる道徳的選択を織り交ぜた物語、そして弾丸を取る価値のあるキャラクターの乗組員を提供します。 (またはレーザー)用。

Mass Effect 3 は三部作をどのように終わらせたかについて物議をかもしましたが、それでもプレイする価値は絶対にあり、レジェンダリー エディションは、特に Mass Effect 4 のリリース日が近づくにつれ、初心者にとって完璧なパッケージです. Xbox シリーズ X|S、PS5、PC、および前世代のコンソールで選択できます。

最高の RPG ゲーム: テイルズ オブ アライズのキャラクターが芝生の環境を見ている

8. テイルズ オブ アライズ

テイルズ シリーズは、ほとんどのメインストリーム プレイヤーの目に留まったフランチャイズです。 しかし、テイルズ オブ アライズはそれを変え、バンダイナムコがゲームの発売前に大規模なマーケティング キャンペーンを推進しました。

テイルズ オブ アライズは、ダーナとレナという 2 つの世界の物語であり、これらの対立する世界の男性と女性が協力して、ダーナンに対するレナンの抑圧の支配を阻止しなければなりません。

単純な話のように聞こえるかもしれませんが、信じられないほどのキャラクターのキャストと、戦闘システムが最高のものの 1 つであるという事実により、テイルズ オブ アライズはプレイする価値があります。

最高の RPG ゲーム: ファイナル ファンタジー XV のノクティスが剣を手に取る

9.ファイナルファンタジーXV

Final Fantasyシリーズは世界最大のJRPGの1つであり、Final Fantasy XVが最高のRPGリストに登場する2番目のFinal Fantasyゲームであることは驚くことではありません.

ファイナル ファンタジー XV では、ルシスの王位継承者であるノクティスが登場します。ノクティスは、ルシスの王族によって保護された強力なクリスタルを支配しようとするニフルハイムの帝国を倒すために、友人たちと一緒に旅をしています。

ファイナル ファンタジー XV は、PS4/5、Xbox、および PC でプレイでき、リアルタイムで戦うことができるシリーズの最初のゲームであるため、群衆から際立っています。 Xbox に登場する最後の主要なファイナル ファンタジー ゲームであるため、最高の Xbox RPG ゲームの 1 つとして際立っています。

最高の RPG ゲーム: モンスター ハンター ライズでモンスターを狙う弓を持ったハンター

10.モンスターハンターライズ

時々、大きなものを殺すという形で単純に楽しみが生まれることがあります。 時間がある限り、何百時間も楽しめる一連のゲームであるモンスター ハンター シリーズに参加してください。

シリーズの最新作であるモンスター ハンター ライズは、前任者が必要とした時間の浪費を食い尽くし、半分の時間で世界を探索し、クリーチャーを狩ることができるため、群を抜いて最高です。

さまざまな素晴らしい武器を使用したり、特定のギアを作成したり、生息地で巨大な怪物と戦ったりするのが好きなら、モンスター ハンター ライズはあなたにぴったりです。 すべての主要なプラットフォームでゲームをプレイできます (まもなく、PS4/5 および Xbox のモンスター ハンター ライズのリリース日が近づいています)。Game Pass 加入者は、すべての Xbox Game Pass ゲーム リストの一部として見つけることができます。

Xbox Game Pass Ultimate (1 か月) Xbox Game Pass Ultimate (1 か月) Xbox Game Pass Ultimate (1 か月) マイクロソフト $14.99 $1.00 今すぐ購入 Network N は、Microsoft やその他のプログラムを介して対象となる購入からコミッションを獲得します。

これらは現在プレイできる最高の RPG ゲームですが、少し違う時間を過ごしたい場合は、ゲームをプレイするときにちょっとした競争が好きな人のために、最高の競争力のある FPS ゲームをチェックしてください。