2023 年 1 月の最高の PS5 FPS ゲーム

2023 年 1 月の最高の PS5 FPS ゲーム

最高の PS5 FPS ゲーム リストは激しく争われているトピックであり、多くのゲームがその栄誉を狙っています。 これらのタイトルの中には、確かに聞いたことがあるものもあります。たとえば、コール オブ デューティを含めなかったのは間違いですが、他のタイトルはやや変化球のようなものです.

このリストは、今後の PS5 ゲームのリリースが増えるにつれて間違いなく変更され、最高のゲーム リストに入札されますが、今のところは、オンラインの他のプレイヤーであろうと、巧妙に作成されたシングルプレイヤーであろうと、いくつかの銃を発射する時が来ました。経験。

これらは最高の PS5 FPS ゲームです:

  • ウォーゾーン2
  • バック 4 ブラッド
  • 運命 2
  • デスループ
  • ドゥームエターナル
  • メトロ エクソダス
  • 小さなティナのワンダーランド
  • エーペックスレジェンズ
  • レインボーシックス シージ
  • コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2
  • ディープ ロック ギャラクティック
  • メタルヘルシンガー

1.ウォーゾーン2

明らかなピックで物事を始めましょう。 Call of Duty: Warzone 2 は、Fortnite と互角に戦える数少ないバトル ロワイヤル ゲームの 1 つである基本プレイ無料の続編であり、ここ数年でこのジャンルのパイオニアから王冠を奪ったことはほぼ間違いありません。 Warzone 2.0 では、強制収容所の改良を含む新しいメカニズムとともに、150 人のプレイヤーが死ぬまで戦う新しいマップである Al Mazrah が導入されました。

Call of Duty のゲームに触れたことがない数少ないユーザーの 1 人なら、きっとご満足いただけます。 銃撃戦は鮮明で、動きはスムーズで、他のプレイヤーが数人になるまでゆっくりと着実にプレイするか、血の狩りに乗り出すかにかかわらず、利用できるプレイスタイルがたくさんあります.

どのようにプレイしても、現在の Warzone 2 メタに追いつくために、最高の Warzone 2 ロードアウトの 1 つを装備することをお勧めします.

最高の PS5 FPS ゲーム: Cleaners in Back 4 ゾンビを攻撃する血

2. バックフォーブラッド

Valve の Left 4 Dead はその背後に重大な遺産を残し、Back 4 Blood はその非常に人気のあるゾンビ シューターの精神的な後継者です。 何人かの仲間をつかむか、挑戦したい場合はソロで取り組み、次第に難しくなるレベルでゾンビの大群に立ち向かう準備をしてください。 クリーナーとして知られる生存者の名簿からそれぞれ独自の能力を選び、非常に強力な火力を行使します。

ただし、Left 4 Dead のベテランである場合は、公園を散歩するようなものだと思って Back 4 Blood に入らないでください。 Back 4 Blood のレビューでは、これが平均的なゾンビ協力ゲームよりもかなり難しいことを探っています。そのいくつかは、多くのユニークなゾンビ タイプのおかげです。

デッキ構築要素もあるので、生き残るために戦うときは、最高のバック 4 ブラッド カードを使用してください。

最高の PS5 FPS ゲーム: Destiny 2 でタイタンが銃を撃つ

3.デスティニー2

Destiny 2 が無料でプレイできるようになったことをご存知ですか? そうですね、2019 年の Shadowkeep 拡張のリリースに伴い、このスペース シューターは無料でダウンロードできるようになりましたが、一部の拡張には料金を支払う必要があります。 ただし、それは、ハンター、タイタン、またはウォーロックの構築を開始し、ゲームが提供するものを体験できることを意味します.

Destiny 2 のメイン ドローはメイン ストーリーにあり、ソロでプレイすることも、仲間と一緒にプレイすることもできます。 特に最初のゲームを考慮すると、ここで要約するにはストーリーと伝承が多すぎますが、ゲームプレイに関しては、各クラスは非常に異なるプレイスタイルと能力を提供し、サブクラスでさらにカスタマイズできます.

次に、オンラインで他のプレイヤーと対決する PvP モードがあり、自分がベスト オブ ベストであると本当に思っている場合は、深刻なチームワークと戦略が必要なレイドに取り組むことができます。 Destiny 2 は、より良い戦利品を獲得し、何千もの異なる敵対的なエイリアンを倒すことがすべてです。理想的には、最高の Destiny 2 PvE 武器を使用します。

最高の PS5 FPS ゲーム: Colt は Julianna が Deathloop で彼を殺すのを止めようとします

4. デスループ

このリストの他のゲームとは少し違うものを探しているなら、Deathloop が最適です。 2021 年のゲーム オブ ザ イヤーに選ばれた Arkane Lyon の革新的な FPS は、人差し指と探偵のスキルを同時にテストします。

ブラック リーフのタイム ループに閉じ込められている間、暗殺されても生き残ろうとしている間、検出されることなく島にいる数人の幻視者の 1 人を殺そうとする任務を負います。 死んだら最初に戻りますが、発見を有利に利用できます。

Deathloop は最高の Arkane であり、なぜ「ここ数年で最も革新的なゲーム」の 1 つと呼ばれたのかを知りたい場合は、Deathloop のレビューを読む必要があります。

最高の PS5 FPS ゲーム: Doom Eternal で誰かが銃を持って敵を撃つ

5. ドゥーム・エターナル

より良い戦利品を獲得することに興味がなく、エイリアンの代わりに悪魔を撃ちたい場合は、Doom Eternal が最適です。 1 人でプレイできるオリジナルの『Doom』は、このジャンルのパイオニアの 1 つであり、2016 年のシリーズのリブート版は、これまでで最も残忍で、メタルで、最もワルなエントリーでした。 Doom Eternal はそのすべてを取り、隅々までペースの速い悪魔殺しのアクションで 11 まで上げます。

スーパー ショットガン、ロケット ランチャー、または適切な名前の BFG 9000 (ビッグ サムシング ガンの略) などの深刻なパンチを備えた武器を使用し、驚異的な重量で地獄の悪魔を虐殺します。メタルサウンドトラック。

それは信じられないほどカタルシスです。

最高の PS5 FPS ゲーム: MEtro Exodus の兵士が防毒マスクを着用し、AK-47 を振り回す

6. メトロ エクソダス

もう 1 つのシングル プレイヤーのみの体験である Metro Exodus は、Dmitry Glukhovsky の本に基づいたシリーズの 3 番目のゲームです。 ポスト黙示録的な出来事によって地表が住めなくなった後も、アルチョムはモスクワの地下で闘争を続けており、オープン ワールド ゲームではありませんが、防毒マスクの供給の管理や弾薬の節約など、サバイバル要素がたくさん含まれています。

Artyom が他の人間と一緒に生き残るために戦うとき、あなたはたくさんの突然変異した獣に出くわすでしょう. なんでみんな仲良くして共通の敵と戦えないの? 『メトロ エクソダス』は気弱な人向けではなく、ホラー ゲームのようなものです。ステルスを使用して、銃を撃つよりも不気味な雰囲気に没頭することになります。

最高の PS5 FPS ゲーム: Tiny Tina's Wonderlands の虹の城の前のユニコーン

7. 小さなティナのワンダーランド

Destiny はあなたの好みのように聞こえますが、ストーリーにユーモアがあり、歩き回るプレイヤーが少ないのが好きですか? Tiny Tina’s Wonderlands はあなたが求めているものです。 Borderlands フランチャイズからの本格的なスピンオフである、これはセル シェーディングの略奪者シューターであり、ジョークや言及が豊富です。

ダンジョンマスター(およびナレーター)がTiny Tina自身であるD&Dキャンペーンとして構成されていますが、ゲームプレイはそれとは異なります. 友達と一緒にプレイするか、ソロでプレイする Tiny Tina’s Wonderlands は、ペースの速い FPS ゲームプレイがすべてであり、呪文や能力が適切に投入されています。

名前を落としたにもかかわらず、それは非常にボーダーランズであり、Tiny Tina’s Wonderlands のレビューでなぜ私たちがそれを気に入ったのかがわかります. ラッキー ダイスの場所もすべて把握しておくと、戦利品の運が 10% 向上します。

最高の PS5 FPS ゲーム: いくつかのキャラクターが Apex Legends のジップラインで戦う

8.エーペックスレジェンズ

もう 1 つのバトル ロワイヤルである Apex Legends は、史上最高の FPS ゲームの 1 つ (残念ながら PS5 にはありません)、Titanfall 2 の背後にあるチームである Respawn Entertainment から提供されます。同じ宇宙を舞台に、Apex Legends は未来的な武器を備えた幅広いキャラクター名簿を紹介しますそして、治癒やトラバーサルから総攻撃まで、あらゆる種類の能力。

学ぶべきさまざまなマップが多数あり、23 人のキャラクター名簿があり、誰にとってもメインのマップがあります。 Apex Legends ティア リストは、誰としてプレイするかを正確に把握するのに役立ちます。 通常、季節ごとのイベントも開催されており、最高のものに対して自分の気力をテストしたい場合は、ランク付けされた Apex Legends など、さまざまなモードが多数あります.

最高の PS5 FPS ゲーム: レインボー シックス シージでオペレーターが金庫を破る

9. レインボーシックス シージ

このリストにはペースの速い混沌としたシューティングゲームがたくさん含まれていますが、正反対の派手な戦術的なゲームプレイを探しているなら、Rainbow Six Siege が最適です. これは 5 対 5 のマルチプレイヤー シューティング ゲームで、ハイ ステークス ゲーム モードがあります。 Apex Legendsと同じように、独自の能力と武器のおかげで、選択するオペレーターは不可欠であるため、どのキャラクターが最も適しているかを判断する際に試行錯誤が必要です.

Siege は中途半端にプレイできるゲームではありませんが、ゲームの攻撃者対防御者の性質のおかげで、コミュニケーションとチームワークが不可欠です。Call of Duty の Search and Destroy を考えてみてください。

ご想像のとおり、ランク モードは通常のプレイヤー向けの場所であるため、その傾向がある場合は、Rainbow Six Siege ランクのガイドを必ずお読みください.

最高の PS5 FPS ゲーム: Ghost は Modern Warfare 2 の過成長の中を移動します

10. コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2

バトルロワイヤルが苦手? それなら、魅力的なマルチプレイヤーとまともなシングルプレイヤー キャンペーンを備えた FPS の方が好みに合うかもしれません。 Call of Duty: Modern Warfare 2 は名門シリーズの最新作であり、1 つの小さなパッケージでたくさんの楽しみを提供します。

シングルプレイヤーの面では、前作のモダン・ウォーフェアの物語を引き継いでおり、ソープ・マクタヴィッシュやキャプテン・プライスなどの象徴的なキャラクターが多数登場し、壮大なセット ピースでいっぱいです。

マルチプレイヤーには、さまざまなプレイリストと、ロックを解除してレベルアップするための膨大な武器が用意されています。また、Escape From Tarkov のハードコアなサバイバル戦利品ベースの体験にもう少しカジュアルなアプローチを採用する真新しい DMZ モードもあります。 Destiny 2 のスタイルで、Modern Warfare 2 にもレイドが追加されました。これはシリーズでまったく新しいものであり、完了するにはチームワークとパズルを解く必要があります。

モダン ウォーフェア 2 のレビューでは、「ここ数年で最高の CoD になる可能性がある」理由が説明されていますが、モダン ウォーフェア 2 の最高の銃のガイドはマルチプレイヤーで役立ちます。

最高の PS5 FPS ゲーム: Deep Rock Galactic でクモを撃つプレイヤー

11.ディープロックギャラクティック

このリストの前にあるものとはまったく異なるものである Deep Rock Galactic は、すべてマイニングに関する協力ゲームです。 エイリアンやクリーチャーが鉱物や資源を抽出しようとする試みを妨害しようとしている間、友達を招待して宇宙の洞窟に飛び込み、さまざまな目的を達成してください。

Deep Rock Galactic のリプレイ性は、手続き的に生成されるレベルと多くの進行という形でもたらされます。選択したクラスに関係なく、火炎放射器からロケット ランチャーまで、一連のユニークな武器と多くの能力をアンロックできます。

最高の PS5 FPS ゲーム: 銃を振り回すメタル ヘルシンガーのサキュバス

12.メタルヘルシンガー

絶対的なバンガーのビートに合わせて FPS ゲームをプレイすることに慣れている場合は、Metal Hellsinger が最適です。 Doom の銃撃戦と Guitar Hero のゲームプレイを組み合わせたこのリズムベースの FPS は、ビジネスで最高のビートの 1 つを提供します。

レベルアップしてゲームを最大限に楽しむには、敵を撃って攻撃をかわす必要があります…