2023 年 3 月の 5 つの最高の Xbox フットボール ゲーム

2023 年 3 月の 5 つの最高の Xbox フットボール ゲーム

は何ですか 最高の Xbox フットボール ゲーム? サッカーは世界で最も人気のあるスポーツです。サッカーの試合では、プロ選手やダグアウトのマネージャーとして夢を実現できます。 最高の Xbox フットボール ゲームでは、フットボールの感情 (喜び、失恋、フラストレーション、興奮) をすべて感じることができます。

しかし、どれがあなたに最高の体験を提供しますか? さて、私たちは最新かつ最高のゲームをテストしました。最高の Xbox フットボール ゲームのトップ リストがあると信じています。

最高の Xbox フットボール ゲームは次のとおりです。

  • FIFA23
  • FIFA22
  • フットボールマネージャー 2023
  • eフットボール
  • ロケットリーグ

1. FIFA 23

FIFA 23 は、今日の Xbox の他のすべてのサッカー ゲームをクリアしています。 お気に入りのクラブで選手または監督としてのキャリアを築きたい、グローバルなスーパースター選手の Ultimate Team を集めたい、オンラインで友達とクラブを始めたい、世界中の選手と対戦したいなど、あらゆる人に何かを提供します。 開発者の EA SPORTS は、世界中のすべてのトップ リーグ大会の大量のライセンスを保持しており、このゲームには実際のサッカー選手の顔スキャンが満載されており、最も本格的なサッカー ゲームとなっています。

FIFA には、Xbox でもすばらしい歴史があります。 私たちの中には、FUTアイコンがXbox専用だった時代を覚えている人もいます。そのため、PlayStationでペレと一緒にチームを盛り上げたいと思ったとしても、それは困難でした. 最近では、Nintendo Switch でも、すべてのプレイヤーがアイコンを利用できます。 FUT 移籍市場がコンソールとクロスプレイで統合されたため、Xbox と PS4/5 のどちらで FIFA をプレイしても違いはありません。

Xbox Series X のパワーで、最新の FIFA を最大限に活用できます。 まだ前世代のコンソールを揺るがしているプレーヤーは、ゲームをリアルに見せる次世代の HyperMotion 2 テクノロジーの恩恵を受けませんが、通常の年次アップデートはすべてそこにあります.

23/24 サッカー シーズンに間に合うように EA SPORTS FC へのブランド変更が行われるため、このエディションの FIFA は EA SPORTS によって開発された最後のものになります。

FIFA 23 のレビューはこちらでご覧いただけます。

最高の Xbox フットボール ゲーム: Mbappe が FIFA 22 でボールをボレー

2. FIFA 22

古いバージョンの FIFA がまだ Xbox 向けの最高のフットボール ゲームの 1 つであるのはなぜですか?

単に友達とボールを蹴り合いたいだけで、最新のキットやゲームのアップデートに煩わされないのであれば、FIFA 22 はお買い得です。 ホーム メニューの[カスタマイズ]オプションを使用して、クラブへの移籍を編集することもできます。 キャリア モードやその他のオフライン ゲーム モードはまったく問題なくプレイできます。小さなオンライン コミュニティが常にプレイしていますが、対戦相手を見つけるには FIFA 23 よりも時間がかかります。FIFA 22 はリリース時に好評で、78 を獲得しました。 Metacritic であり、次世代コンソールの力を備えたスポーツ シムの一歩前進として賞賛されました。 ここでFIFA 22のレビューを読むことができます.

昨年の FIFA はいつでも掘り出し物で見つけることができます。特に物理的なゲームを購入するファンならなおさらです。 また、Xbox Game Pass を介して EA Play メンバーに無料で提供されます。

最高の Xbox フットボール ゲーム: 紫色のキットを着たプレイヤーは、トンネルを出てフットボール ピッチに向かう前に、お互いにやる気を起こさせます

3. フットボールマネージャー 2023

すべてのフットボール ファンは、ある時点で「自分のチームは彼らよりもうまく管理できる」と考えていました。Football Manager 2023 では、それを試すことができます。 Football Manager ゲームは PC ゲームの代名詞ですが、コンソール バージョンが Xbox に登場しました。 Game Pass を使用すると、Football Manager 2023 Xbox Edition を無料でプレイできます。これは、何時間も無駄にできるゲームとしてはお得な価格です。

あなたはクラブを栄光に導く任務を負っています。 戦術を立て、敵を偵察し、トレーニングを実施し、スタッフを募集します。 何千ものデータポイントを使用して分析し、マネージャーが日々行うすべてのことを行います。 『Football Manager』でも、移籍市場は非常に楽しいものです。エージェントが才能を売り込み始め、オファーを提示するように誘惑し、スカウトが次のメッシになる可能性のある掘り出し物の才能を見つけます。 その逆もまた真であり、最高のプレイヤーが先に進まないようにする必要があります!

Xbox の FM23 でプレイヤーを制御すること以外はすべてあなたが行います。 それは戦術家の夢です。

最高の Xbox フットボール ゲーム: efootball の中盤で 2 人のプレーヤーがボールを争う

4. eFootball 2023

eFootball は、コナミの伝説的な Pro Evolution Soccer の後継である基本プレイ無料のゲームです。 ローンチ時、このゲームは、目に見えないサッカー選手やパンケーキの審判など、ローンチに関するすべてのバグのミームになりましたが、2023 年 3 月には、コンソール、PC、モバイルで 6 億ダウンロードを超えました。 このゲームは、年次リリースではなく、サービス ルートをたどっており、それをサポートするためにマイクロトランザクションを使用してコンテンツのグラインドをスキップする人々に依存しています.

現在のところ、深みやコンテンツの点で古いライバルの FIFA には及ばないが、ゲームプレイは依然として重要であり、マッチ エンジンは F2P タイトルとしては優れたフットボールのシミュレーションを実行する. このゲームは、主に FIFA Ultimate Team を反映した MyClub に焦点を当てており、世界最高の選手でいっぱいのクラブを構築し、オンラインで競争することができます。 コナミはまた、セリエAのASローマ、ナポリ、ラツィオ、アタランタで、EA SPORTSからいくつかのライセンスを取得しました.

PES はマスター リーグでその名を馳せましたが、これはありません。現在、友達と協力してゲームをプレイする方法がないため、eFootball は現時点では比較できません。 Xbox での無料ダウンロードについては、私たちの目には一見の価値があり、開発者がすぐにマスター リーグを復活させることを願うばかりです.

最高の Xbox フットボール ゲーム: ロケット リーグでボールがゴールに入るのを防ぐ赤い車

5.ロケットリーグ

ロケット リーグはフットボール ゲームとしては印象に残らないかもしれませんが、このシンプルなコンセプトは 2015 年のリリース以来、ロケットで動く車を使ったフットボールとして何百もの賞を受賞しています。 目標はとてもシンプルに見えます: 5 分、小さな車、大きなボール、2 つのゴール。 対戦は 1v1 から 4v4 まで可能ですが、クラシックは 3v3 で、これが最もバランスが取れていると感じます。

物理学とハイオクタンのアーケード ゲームプレイに慣れたら、Rocket League は最高に楽しいです。 初心者がマスターするには少し時間がかかるかもしれませんが、まったくイライラすることはありません。プレイヤーは途中で、自分の車をカスタマイズするための装飾的なアンロック可能アイテムを手に入れることができます. オンライン ゲームプレイにはカジュアルとランクの両方があるため、ベテラン プレイヤーに圧倒される心配はありません。もちろん、ロケット リーグのランクを征服したい場合を除きます。 ロケット リーグはクロス プラットフォームであり、クロス プログレッションがあるため、Xbox または別のプラットフォームで楽しむことができ、すべてのインベントリが続きます。

また、ロケット リーグ チャンピオンシップ シリーズで数百万ドルが手に入る e スポーツ シーンも盛んです。

これで最高のサッカー ゲームがわかったので、試合のために Xbox を起動してみませんか? 他の推奨事項をお探しの場合は、最高の Xbox ゲーム ガイドと、チームメイトとプレイしている場合は最高の協力ゲーム ガイドをご覧ください。