2024 年のコンソールで最高のレーシング ゲーム

2024 年のコンソールで最高のレーシング ゲーム

コンソールで最高のレーシング ゲームは何ですか? 世代が進むごとに向上し続けているものが 1 つあるとすれば、それは PlayStation と Xbox のレース ゲームの品質です。 の 最高のレーシングゲーム 見事なビジュアルであなたを驚かせたり、そのリアルさであなたを感動させたり、アーケードのいたずらで敵を粉砕して大笑いしたりすることを目指してください。

私たちの最高のレーシング ゲームのリストには、あなたが知っているフランチャイズの名前も、おそらく知らないものもいくつかあるでしょう。 サスペンションとギア比を微調整して完璧なフライング ラップを実現する非常にリアルなレーサーから、デモリション ダービーに相当するものまで、あらゆる分野の素晴らしいレーシング ゲームを取り揃えています。 史上最高のゲームについて議論する際、レーシング ゲームは見落とされがちですが、このリストは、最高の RPG ゲームや最高の FPS ゲームと同様に、レーシング ゲームが限界を押し広げ、素晴らしい体験を提供できることを証明するためにここに掲載したものです。

コンソールで最高のレーシング ゲーム

コンソールで最高のレーシング ゲームは次のとおりです。

1.グランツーリスモ7

最高の PS5 限定作品 (そしておそらくこのプラットフォームで最高のレーシング ゲーム) の 1 つは、グランツーリスモ 7 です。ポリフォニー デジタルによる放蕩レーシング シリーズは、何十年にもわたってレーシング ゲーム ファンを喜ばせてきましたが、GT7 はその最高の成果です。

あらゆる種類のグランツーリスモ 7 カーが揃う、レーサーの楽園です。 素晴らしいトラックではあなたのスキルが試され、チューニング システムはラップタイムからあらゆるミリ秒を引き出すために内部で調整する必要があります。 これはまさに次のレベルのレーシング ゲームであり、グランツーリスモ 7 のレビューでも触れていますが、これを見逃すのはもったいないでしょう。 よりハードコアなレーシング ゲーム ファン向けの内容になっているかもしれませんが、カジュアルなプレイヤーや新規プレイヤーでも十分に楽しむことができますが、大量の通常コンテンツを期待する必要はありません。

ああ、グランツーリスモ 7 は VR をサポートしており、PSVR 2 を使用して仮想現実でプレイすると、驚くほどビデオゲームに没頭できます。

グランツーリスモ 7 は PS4 と PS5 でのみご利用いただけます。

ベスト レーシング ゲーム: 雨の夜のレースに参加する黄色のレースカーのスクリーンショット

2. フォルツァ モータースポーツ

PlayStation のグランツーリスモ シリーズの超現実的なレースに対する Xbox の答えが Forza Motorsport であり、2023 年のエントリーは GT7 にとってセンセーショナルなライバルです。

Forza Motorsport は、激しいハードコア レースと、よりカジュアルなプレイヤーに非常にアクセスしやすいアクションの両方を提供することを目指しており、両方で成功しています。 サスペンション スプリングを振るよりも多くの設定とアシストがあり、どんなスキル レベルの人でも Forza Motorsport を自分の能力に合わせて調整できます。誰もがこのゲームの見た目の素晴らしさに注目する必要があるため、これは素晴らしいことです。 特に Xbox Series X では、このゲームは時々恐ろしいほどリアルに見えます。

500 台以上の Forza Motorsport カーはそれぞれ、素晴らしいビジュアル、サウンド デザイン、ユニークなハンドリングでリアルに表現されており、運転してマスターするのが楽しくなります。 同様に、Forza Motorsport トラックもこれまでよりも優れており、いくつかの素晴らしい復活トラックと多数のまったく新しいトラックがあり、将来のアップデートではさらに多くのトラックが追加される予定です。 代替ルートや天候がハンドリングに大きく影響するなど、さまざまなコースが用意されているため、Forza Motorsport 2023 では見どころがたくさんあります。

Forza Motorsport と GT7 のプラットフォーム専用シム レーサーのどちらが優れているかを判断するのは難しいですが、緑のチームと青のチームの両方が、飛び込むための信じられないほどの境界を押し広げるタイトルを持っていることに感謝しましょう。

Forza Motorsport は、Xbox および PC プレーヤー向けの Game Pass の一部として利用できます。また、以下の Xbox Series X|S 向けに完全購入することもできます。

最高のレーシング ゲーム: F1 23 台のマシンが夜のトラックを駆け抜けます。

3.F1 23

F1 23 は、F1 ファンにとって必見のゲームです。 これは間違いなく、Codemasters のレーシング ゲームの第一人者によるこれまでの最高のゲームであり、その理由の 1 つは、提供される膨大な量のコンテンツによるものです。 視覚的な強化と、最新の物理学と適応型 AI を備えた新しい車両モデルにより、レースがより挑戦的で没入型になります。 これに加えて、夢中になれる 2 つの新しいモードもあります。

これは、これまでで最も本格的な F1 レーシング ゲームです。詳細については、F1 23 のレビューをご覧ください。 新しい F1 ワールド モードは、シリーズの前作ではファンが空虚だと感じていた F1 ライフの完璧な代替品でもあります。

F1 23 は PC、PS4、PS5、Xbox で利用できます。

ベスト レーシング ゲーム: The Crew Motorfest

4. ザ クルー モーターフェスト

Ubisoft が The Crew Motorfest を発表したとき、多くの人、特に Xbox をプレイしている人は、「うちにも Forza がある」と思ったことでしょう。 しかし、Ivory Tower のアーケード レーシング シリーズへの 3 番目のエントリーは、前任者に比べて顕著な改善を示しています。

広大なアメリカ本土をハワイのオアフ島の美しい景色と交換したザ クルー モーターフェストでは、シリーズがこれまで駐機場にもたらした最高のドライビング メカニクスだけでなく、総合的により深いゲームプレイ エクスペリエンスを特色としています。 。 詳細については、The Crew Motorfest のレビューで必ずお読みください。参加する場合は、Crew Motorfest に最適な車、ボート、バイク、飛行機に関するガイドをご覧ください。

おそらく最も重要なのは、ザ クルー モーターフェストがいくつかの信じられないほどユニークなレースで事態を揺るがすことです。 それは、あなたが期待する単純な A 対 B のストリート レースやオフロード レースだけでなく、以前にシリーズを定義していた飛行機やボートのレースでさえもありません。ただし、特定のレースの構造に興味深いひねりが加えられています。驚き。

Xbox プレイヤーには、オープンワールド レーシング アクションとしてこのリストのさらに下にある Xbox 専用の Forza Horizo​​n 5 をチェックすることをお勧めします (まだチェックしていない場合)。The Crew Motorfest は、特に PS5 を使用しているプレイヤーにとっては優れた代替品です。

The Crew Motorfest は PlayStation と Xbox の両方に加えて、PC でも利用できます。

ベストレーシングゲーム:『ニード・フォー・スピード アンバインド』の側面に文字が書かれた黒い車

5. ニード・フォー・スピード・アンバウンド

ここ数年、Need for Speed ゲームは当たり外れが多少ありましたが、Unbound は、Underground や Most Wanted などのタイトル自体がアイコンとなったストリート レースの方式を復活させました。

このゲームは、ストリート レースの世界を驚くほ​​どうまく引き立てる新しいアート スタイルで、レーシング ゲーム ファンが望むすべてを提供します。 また、Unbound は次世代に焦点を当てているため、その見事なビジュアルは間違いなくプレイする価値があります。

本格的な競争力のあるレースを探している場合、Unbound はそれを提供しません。 しかし、よりリラックスしたマルチプレイヤー レースと、ラッパーの A$AP Rocky がカメオ出演している、中途半端なシングルプレイヤー ストーリー モードに関しては、『Need for Speed Unbound』のレビューで説明しているように、『Unbound』は確かに機能しています。

『ニード・フォー・スピード アンバウンド』は PS5、Xbox Series X|S、PC でご利用いただけます。

最高のレーシング ゲーム: Assetto Corsa のトラック上の赤いスポーツカー

6. アセットコルサ・コンペティツィオーネ

Kunos Simulazioni はレーシング ゲームに精通しており、Assetto Corsa Competizione では、ガソリンヘッドが口から泡を立てる適切なレーシング シミュレーターを作成することで、敷居を高めました。

ACC は GT3 と GT4 カーに焦点を当てているため、少し挑戦したい人に最適です。このゲームには大きな学習曲線がありますが、最終的な結果には間違いなく価値があります。 運転スキルを完璧にするために何時間も費やすつもりがない限り、これは主にハードコアレーサー向けです。

『Assetto Corsa Competizione』は PS4、PS5、Xbox、PC でご利用いただけます。

ベスト レーシング ゲーム: Forza Horizo​​n 5 のラリー カー

7.フォルツァ ホライゾン 5

レーシング ゲームに関しては、あなたの経験や好みに関係なく、Forza Horizo​​n 5 はあなた、私、そしてすべての人にとってのレーシング ゲームです。 フォトグラメトリによるメキシコの風景のリアルな表現が特徴で、都市、砂漠、ジャングル、さらには火山が詰まったこの豪華なオープンワールドでは決して飽きることはありません。

Forza Horizo​​n 5 には、これまでのシリーズで最大のゲーム内マップがあり、プレイヤーが夢中になれるアクティビティが満載です。 アップデートや無料のライブ サービス コンテンツが継続的に提供されるということは、プレイにどれだけの時間を費やしても、ゲームが常に最新の状態に保たれることを意味します。 多数のユーザー作成コンテンツ、膨大な種類の乗り物、リアリズムとアーケードの間でバランスのとれたゲームプレイを組み込むと、私たちが考える完璧なオープンワールド レーシング ゲームが完成します。

私たちの最初の Forza Horizo​​n 5 レビューでは、9/10 という非常に立派な評価を与えましたが、何年も経った今でも私たちを魅了し、多くのプレイヤーベースを誇っているという事実は、どちらかと言えば、私たちが少し厳しかったことを示唆しています。 Xbox Game Pass 加入者であれば無料であるという事実も、今でも私たちの心を驚かせます。 Forza Horizo​​n 5 の最高の車に乗り、レースに出かけましょう。

サブスクライブしていない場合は、以下の Xbox 本体で Forza Horizo​​n 5 を入手できます。

最高のレーシング ゲーム: Project Cars 2 のグリッド上の複数のレースカー

8. プロジェクトカーズ2

Slightly Mad Studios は、Project Cars 2 でグランツーリスモと Forza ゲームに夢中になっている世界に嵐をもたらしました。このシリーズはハードコア レーシング ゲーム コミュニティ以外では過小評価されていますが、Project Cars 2 は間違いなく最高のレーシング ゲームの 1 つとしての地位を獲得しています。 。

リアルなハンドリング、車のチューニング、気象状況を特徴とし、リアリズムに重点を置いているにもかかわらず、初心者にも寛容であることが主な利点です。 これは、よりアーケード版の Forza Motorsport と同様に、ダメージ、タイヤの磨耗、燃料などのほとんどのシム設定をオフにしたり、さまざまなアシストを有効にして、崇高な車のハンドリングを維持しながら作業を容易にしたりできるためです。

多種多様なカー クラスを備えた Project Cars 2 は、シミュレーション レーシング シーンに参入するのに最適な方法であり、臨場感あふれるカーと詳細なトラックによる、親しみやすく洗練されたレーシング エクスペリエンスを提供します。

Project Cars は Xbox、PS4、PC で利用できます。

最高のレーシング ゲーム: Wreckfest で複数の車が衝突

9. レックフェスト

このリストの他のゲームとはまったく異なるものが必要な場合は、大虐殺を中心としたレーシング ゲームである Wreckfest をプレイすることをお勧めします。

FlatOut シリーズの精神的な後継者として、特に FlatOut: Ultimate Carnage (これまでで最もお気に入りのレーシング ゲームの 1 つ) である Bugbear Entertainment のこのタイトルは、それらを扱うのに十分な勇敢な人向けの解体ダービーを特徴としています。 カオスが好きなら、このゲームを気に入るはずです。特に、敵を空に飛ばし、泥、火花、車体パネルが飛び散る様子を眺めるのが好きです。

混乱と破壊が強調されているにもかかわらず、ハンドリングは例外的に例外ではありません。 確かに、これはレーシング シムではなく、アーケードのハンドリング システムに重点を置いているのは当然ですが、どの車にも非常に大きな重みがあります。 これにより、高速でコーナーを曲がったり、他の車に衝突したりすることが単純に楽しくなります…