Arkane Austinの超自然的な協力プレイシューターRedfallが登場し、Xbox Game Passでリリースされると、吸血鬼でいっぱいのマルチプレイヤーアクションに歯を食い込ませるのが待ちきれません。 ヒーローシューターとして、プレイヤーは4つのRedfallキャラクターから選択し、エキサイティングなアクションと秘密に満ちたオープンワールド環境を探索することができます。 あなたがそれが落ちたときにあなたの「メイン」としてプレーする権利のためにあなたの友人と戦わなければならないのではないかと心配しているなら、そうしないでください。
なんで? さて、Arkane Austinは、Redfallにヒーローの制限がないことを確認しました。 つまり、必要に応じて、チーム全体があなたと同じヒーローとしてプレイできるようになります。
レッドフォールでは、プレイヤーはレイラ、レミ、デビンダー、ジェイコブの4人のヒーローの1人として奇妙な吸血鬼の大群を引き受けることができます。 これらのエキサイティングなキャラクターのそれぞれが、プレイヤーに独自のスキルセットとさまざまな攻撃の武器を提供しているように見えるため、プレイスタイルに適したヒーローを選択することが重要になることは明らかです。
ありがたいことに、Arkane Austinは、コミュニティからヒーローの制限について何ヶ月にもわたる否定的なフィードバックを受け取る部分をスキップし(Crystal DynamicsのAvengersゲームを見ています)、最初から物事を開いているようです。 小さな変更のように見えるかもしれませんが、これにより、長期的にはプレーヤーのエクスペリエンスが確実に向上します。特に、リリース後のコンテンツの更新で新しいヒーローが導入された場合はそうです。
Redfallがチーム全体を同じヒーローとしてプレイできるようにするという発表は、Redfallのリリース日よりかなり前の6月14日にソーシャルメディアを介して行われました。 以下に示すように、この機能は「チーム全体がどのヒーローでもプレイできる」という発表でからかわれ、「すべてのレイラチーム」を紹介しました。
𝐁𝐫𝐞𝐚𝐤𝐢𝐧𝐠𝐍𝐞𝐰𝐬:チーム全体がヒーローとしてプレイできます。 pic.twitter.com/xmJjIwDgdh
— Redfall(@playRedfall) 2022年6月14日
この発表への返信では、RedfallTwitterコミュニティはこの機能を大いに支持していました。 しかし、一部のファンは、同じ一連の音声回線を何度も聞くのが面倒になるのではないかと懸念を表明しました。 もちろん、それがまだ起こるかどうかはわかりませんが、運が良ければ、各キャラクターが平均して同じ量だけ再生されるバランスの取れたメタがあります。