Paradox Interactiveは、Vampire The Masquerade Bloodlines 2を遅らせて以来、かなり静かになっています。 元の開発チームであるHardsuitLabsに取って代わりました。 ゲームの開発についてはしばらく見たり聞いたりしていませんが、古い開発者が共有した新しいスクリーンショットによって、ロールプレイングゲームのシステムとメカニズムが初めて明らかになりました。
モックアップ スクリーンショット デザイナーから来ました ヴィクトルブランケ (私たちは持っていますが RedditのModeratorForLeaks 彼らの発見に感謝します)。 ブランケは、2018年から2020年まで、ゲームでParadoxおよびHardsuit Labsと協力して、UI/UXとビジュアルデザインを作成しました。
それらのほとんどは単純なゲームプレイのスクリーンショットですが、そのうちの2つは、Bloodlines2のHardsuitLabsバージョンに最初にあったメニューを示しています。これらのメニューは、ゲームの仮面舞踏会を破り、RPGBloodlines2の深さの質問に答える可能性があります。特にスタジオがこれまでRPGを作ったことがなかったので、そうなるでしょう。
見た目からすると、Hardsuit Labsがキャラクターを構成する属性とスキルの完全なリストを使用して作成しているものには、かなりの深みがあるように見えました。 それらのそれぞれには、おそらくレベルアップできる5つの異なるランクがあり、専門化することができます。
吸血鬼の分野も見ることができ、メンタリズム、カイロプテラン、ネブレーションの3つのシンブラッドの分野が表示されます。
デザイナーのViktorBlankeが、キャンセルされたHardsuit LabsバージョンのVampire:The Masquerade –Bloodlines2からいくつかのビジュアルデザイン資料を投稿しました。 から GamingLeaksAndRumours
さらに、人類と呼ばれるメカニズムが存在し、血液への渇望と特定の能力に必要な力を支配します。 これはおそらく、ゲーム全体でマスカレードを維持するように促すためにゲームが使用したコアメカニズムであり、誰かを食べずに長期間行った場合は強い悪影響があります。
上部にはVitaeもあり、スキルと能力をカバーしている可能性があります。 さらに、2つの異なるクエストタイプが表示され、別のスクリーンショットはそのUIの異なるバージョンを示し、マップと高速移動システムを示しています。
もちろん、これらは単なるモックアップスクリーンショット、デザインドキュメント、およびブランケがゲームに対して持っていたその他のアイデアですが、彼が何を扱っていたか、何があったかを示しています。
あなたは画像のViktorの完全なギャラリーをチェックすることができます ここ。
現在、Bloodlines 2に取り組んでいるのは誰かわかりません。また、Paradox Interactiveは、昨年2月以降アップデートを発行していません。