As Dusk Falls が Interior/Night の最初のゲームであるにもかかわらず、スタジオには、ゲーム内でユニークな物語体験を作成できる真のイノベーターが数人いることは明らかです。 実際、それはAs Dusk Fallsのレビューで強調した側面の1つでした. そして、スタジオは、物語への愛を放棄する計画はないことを明らかにしました.
Interior/Night の CEO 兼クリエイティブ ディレクターである Caroline Marchal 氏は The チームプレイヤー に次のように語っています。 」
Quantic Dream や Sony など、業界全体のスタジオで経験を積んだ幅広い才能を持つチームが最も情熱を注いでいるのは、明らかに物語です。 「スタジオでは全員がストーリーテラーであり、自分たちが作っているものが大好きです」とマーシャルは言います。
ジャンル内での革新について語った Marchal に続いて、Interior/Night のプロダクション ディレクターである Charu Desodt は、「ナラティブ ゲーム空間内での革新がすべてである」と考えています。
また、AR や VR を使った実験や、ゲームを制御する独自の方法を試してみたいという要望について尋ねられたとき、物語がその実験を正当化するものであれば、チームはそれを引き受けることに興奮することは明らかです.
「私たちは常に台本とストーリーから始めて、それから作成します」と Desodt 氏は言います。 「そして、これは私の課題の一部です。私たちは、そのストーリー、パイプライン、および必要なチームを伝えるための最良の方法を中心に作成します. ええ、キャロラインが何を書いているかにもよりますが、私は挑戦する準備ができています.
今週後半の大きなインタビューで、Interior/Night のチームからさらに多くの情報が得られるでしょう。 ですから、As Dusk Falls とスタジオの未来についての洞察を得るために、目を離さないようにしてください。