Destiny 2 Arc 3.0のプレビューで、Blinkが戻ってきたことが明らかになりました

Destiny 2 Arc 3.0のプレビューで、Blinkが戻ってきたことが明らかになりました

Destiny 2 The Witch Queenとsolar 3.0のローンチによるVoid 3.0の後、BungieはついにArc 3.0のプレビューを提供しました. そして、プレビューのすべての中で、Blink for Hunters を含む、多くのファンのお気に入りのギアや能力が戻ってくるようです.

ハンターの最愛のジャンプ能力がサブクラス ツリーに戻り、Void ウォーロックを含む、それにアクセスできるすべてのクラスのベースライン バフが適用されます。 Destiny 2 のローンチからの変更の一部が取り消され、移動距離が長くなり、リチャージ モデルが作り直されてその有効性が向上しました。

さらに、ハンターズ アーク スタッフのスーパーが復活し、発射物をブロックしてそらし、アーマー ドッジを実行できるようになりました。 ハンターはまた、Gathering Storm で真新しいスーパーを取得します。これはハンターを空中に投げつけた後、地面に叩きつけて槍を土に突き刺し、クラッシュ ゾーンにダメージを与えるフィールドを残します。

タイタンは、アークタイタンのハボックの拳とサンダークラッシュのスーパーが戻ってきたことで、多くの変更が見られました. Fist of Havoc に調整可能なスラム範囲が追加され、AoE 効果は、空中または地上でのスラム時に異なる効果で戻ってきます。 タイタンの新しい能力は、ハンターの回避に匹敵する方向に前方にバーストできるスラスター クラスの能力です。

さらに、タイタンはまったく新しい近接アビリティ、サイズミック ストライク ショルダー チャージ、バリスティック スラムを獲得し、増幅中は拘束効果を発揮します。 増幅されたバフについては、後ほど詳しく説明します。

最後に、ウォーロックも Arc 3.0 でいくつかの大きなバフを見てきました。これは、「プレイヤーが嵐の力を体を通して伝えているように感じる」ことを目標にしています。 Chaos Reach では 2 つのスーパーが利用可能で、プレイヤーはアーク エネルギーの集中ビームを発射でき、Stormtrance は実質的に手付かずのままです。

しかし、先ほど触れた Amplified は、Arc サブクラスのまったく新しいメカニズムです。 さまざまな能力とスーパーがガーディアンを増幅し、全体的に速くすることができます。 主なバフには、移動速度の向上、武器の取り扱いの向上、機敏性の向上が含まれます。 Amplified は、Solar 3.0 や Void 3.0 の能力のように装備する必要はありません。

これらは変更点のほんの一部ですが、増幅されたバフに関しては、各クラスのアスペクト、近接能力、その他の変更点に基づいて、さらに多くの変更点があります。 あなたはで完全な内訳を読むことができます Bungie.net ブログ.

しかし、アーク 3.0 はこの内訳からエキサイティングに見え、タイタンが再び支配するように見えますが、来週 Destiny 2 シーズン 18 のリリース日が来ると、ハンターはいつものように危険を回避することについてまばたきします.