暴動がボット、有毒な行動、バロラントのマッチメイキングを悩ませている問題と戦い続けているため、バロラントのランクが上がります。 プレーヤーのダイナミクスに関する新しいアップデートを発行しました そして彼らがすでに行った仕事。 そして、そのアップデートでは、1,000 人中 27 人のプレイヤーが AFK で試合に出ていることを考えると、ボットがどのようにつぶされているかについて詳しく説明しています。
XP をもたらすために現れるこれらのボットは、Riot によると、他の AFK ボットと一緒にロビーに流し込まれ始めています。 また、これらのボットでいっぱいのロビーではダメージが発生しないため、経験値は得られません。
しかし、プレイヤーがまだプレイしていて、故意にXPを削るために悪いプレイをしている場合、Riotはそれらを捕まえるためのシステムにも取り組んでいます. 現在の方法では、すべての入力を調べて、パフォーマンスの低下が意図的なものかどうかを確認します。 しかし、2番目は開発中です。
2 つ目の方法は、試合終了後ではなく、途中で違反者を捕まえることを目的としています。 ただし、このリアルタイムの入力検出は、しばらくの間見られないでしょう。なぜなら、悪いプレーには多くの灰色の領域があり、その悪いプレーには多くの潜在的な理由があるからです。
そのため、Riot によると、チームが「誤検知を少数に減らす」まで、このシステムは導入されません。
ゲームが正しい方向に進んでいるのを見るのは素晴らしいことです。ボットを修正するのは素晴らしいことですが、問題の大部分は実際のプレイヤーからのものです。 したがって、この新しい入力検出システムが実装されると、ゲームの健全性とオンライン マッチが劇的に改善されるはずです。