Gamescom のオープニング ナイト ライブで大きなステージを飾って間もなく、Striking Distance Studios の CEO である Glen Schofield は重大な間違いを犯しました。 The Callisto Protocol リリース日までのビルドでは、チームがゲームに「夢中」になっているためです。 社長の発言です 謝罪したから、しかし、デッドスペースの作成者は、自分の心が正しい場所にあったと信じていると言います.
エッジに話しかける 問題#377、Schofield は、このメッセージは、見当違いではありますが、彼のチームがゲームを完成させるために費やした作業に感謝することを意図していたと説明しています。 ただし、次の ブルームバーグのレポート チームが実際に残業を行っていることを確認した (ただし、必須ではありません) が、CEO は、従業員をクランチしたくないことを確認します。
「ありがとうございました」とスコフィールドは言います。 「私は年をとっているかもしれませんが、古い学校ではありません。 私は、誰もやりたくない危機的な時期を経験してきました。 私は王の帰還にいました – おそらく史上最悪です。
「過去 3 年間、私たちは本当にうまくいっていました。 120 人ほどの従業員が在宅勤務をしており、17 の州に住んでおり、カリフォルニア州の賃金を支払っています。 私たちは公正であるよう努めています。 私はクランチを信じていません。 その間、3人の子供がいて、それぞれ2日間休みましたよね? 最近では、6 週間の休暇を与えることができてとても嬉しく思いますが、それは必須です。」
スコフィールド氏は、削除されたツイートがなぜ誤解されたのかを理解しており、この 1 週間、業界のニュース アジェンダを独占したこの経験は、彼に多くのことを考えさせたと言います。 . 「私はこれで良くなることができます」と彼は言います。 「時代に合わせて変わるか、良いリーダーではないか」
スコフィールドの謝罪を受けて、ストライキング ディスタンス チームが実際に作業スケジュールを変更したかどうかはまだわかりませんが、待望のホラー ゲームが 12 月にリリースされる予定であるため、すべての目がスタジオとスコフィールドに注がれます。予見可能。