Valorant Patch 3.0がリリースされ、大きなものになりました。 通常、Valorantティアリストのエージェントの1つにわずかなバランスをとるか、Valorantランクシステムを少しシャッフルします。 しかし、今日、Riot Gamesは、コミュニケーションアソシエイトのJeff Landaの好意により、3,000語を超える最新情報を提供してくれました。
冒頭でRiotが「ゲームの経済全体で成功した」と述べたとき、それが大きなパッチになることはすでにわかっていました。 多数の武器の価格を変更するだけでなく、弾丸のタグ付けと武器のデッドゾーンに大きな変更が加えられ、プレイ方法に影響を与えます。 これらのValorantパッチノートが大きいことを警告しました。
エージェントもフックから外れていません。 Valorant Patch 3.0は、能力に全面的な変更を実装しました。これにより、毎回追加のチャージを積み上げるのではなく、ラウンドごとに最低1つのチャージしか提供されなくなりました。 Riotは、この変更により「プレイヤーがよりダイナミックで多様なロードアウトと戦略を作成できるようになる」ことを望んでいますが、実際に何が変更されているかを示すために、Valorantパッチノートのハイライトを以下に示します。
先に述べたように、弾丸のタグ付け(ヒットしたときの速度低下効果)が75%から72.5%に変更されました。 これは、あなたが殴られたとき、あなたが少し遅くなることを意味します。 武器のデッドゾーンも全面的に変更されました。つまり、30%ではなく27.5%の速度で不正確になります。 プレイヤーは、信じられないほど正確なショットを放す前に、もう少し減速する必要があります。
ライフル、ヘビー、SMGの歩行の不正確さも増加し、後者の2つでもランニングの不正確さが増加しました。
武器が大幅に作り直され、フレンジー、ブルドッグ、ショーティ、スティンガー、バッキー、マーシャル、アレス、オペレーターの価格が下がっています。 価格が上昇している唯一の武器はジャッジです。ジャッジは、10mと15mでのダメージフォールオフに小さなバフを持っています。
ランクの精度、キルフィードの改善、優れた個々のパフォーマンスの価値の向上など、Valorantランクにはさらに興味深い変更があります。
「マッチメイキングの精度はすべてのランクで向上します」とValorantパッチノートは述べています。 「これにより、ランクの上昇がスムーズになり、ランクを上下に振るのが難しくなる可能性があります。」
Riotは、ゲームに勝つことがランクを上げる上で最も価値のある側面であることを望んでいることを確認していますが、プレーヤーがさまざまなアカウントでプレイするように動機付けることにも取り組んでいます。 近いゲームでも、ランク評価への影響は小さくなります。
取り入れるべきものはたくさんありますが、3.0のValorantパッチノートの全文を 暴動ブログ。
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