ワールド エッジであろうとストーム ポイントであろうと、ゲームのマップ ローテーションに関しては、すべての Apex Legends プレイヤーが好みを持っています。 Apex Legends シーズン 16 にバラエティを期待していた場合、次のアップデートはランク付けされたプレイヤーにとって重要な瞬間です。 開発者のRespawnがゲームの標準的なバトルロワイヤルプレイリストからメモを取ることを意図しているため、ランク付けされたApex Legendsは現在のマップローテーション方法を廃止します.
The チームプレイヤー が参加した Apex Legends シーズン 16 のプレビュー イベントで、エクスペリエンス デザイン ディレクターの Aaron Rutledge 氏は次のように説明しています。 ロードアウトは、Apex Legends ランク モードがマップ ローテーションに 3 つのマップを導入することも確認できます。
Rutledge 氏は次のように明言しています。 シーズンの残りの部分は、シーズン半ばの分割とソフト リセットで慣れているようにプレイしますが、マップはシーズン中 24 時間ごとにローテーションします。」
以前のシーズン 15 では、ブロークン ムーンはアップデートの最初の分割で実装されました。 逆に、オリンパスはこの 2 番目の分割で World’s Edge に置き換えられました。
ローテーションが非常に頻繁に行われることを考えると、Apex Legendsシーズン16で分割がどのように機能するかはまだわかりません. Apex Legends のランク戦に足を踏み入れていない方のために、新しいシーズンではランク付けレベルがリセットされます。また、シーズン中にスプリットが発生するたびにリセットされます。 2 回目のスプリットが始まると、シーズンの前半からランクが 1.5 から 1 つ下がります。
マップをローテーションするという決定は、新しいロケールを定期的に見たいと考えているプレイヤーにとって良い兆候です。 ただし、World’s Edge や Broken Moon をマスターしたことがある人にとっては、お気に入りのマップが表示されるのを待つのはイライラするかもしれません.
間違いなく、ゲームにとってこれまでで最大のアップデートの 1 つであり、Apex Legends シーズン 16 のリリース日に興奮していることは間違いありません。 Apex Legends の新しい Nemesis AR がバトルロワイヤルのメタを揺るがし、Apex Legends が Arenas を廃止して要望の多かった機能を追加することを知っています。