エーペックスレジェンズは、メインゲームでモバイルコンテンツを使用することをまだ「計画していません」

エーペックスレジェンズは、メインゲームでモバイルコンテンツを使用することをまだ「計画していません」

Apex Legends のシーズン 16 アップデートが間もなく登場しますが、Respawn Entertainment は史上初めて、バトル ロワイヤルの成長するプレイ可能なキャラクターの名簿に新しいレジェンドを導入していません. Respawn Entertainment がレジェンド メタを更新するために何をしているのかを考えると、これはかなり理にかなっていますが、Apex Legends モバイル ゲームの終了とほぼ宇宙的に一致しています。 Fade と Rhapsody の両方が準備ができているように見えるので、Apex Legends の専用モバイル キャラクターにはコンソールでの処理が必要であるという意見に同意するかもしれません。 ただし、リリース前のシーズン 16 プレビュー イベントで、Apex Legends のゲーム ディレクターであるスティーブ フェレイラは、バトル ロワイヤル プレイヤーが Apex Legends でモバイル専用コンテンツをすぐに見ることを期待すべきではないことを明らかにしました.

メディアとの短い Q&A セッションでこれについて話し合った Ferreira 氏は、Respawn Entertainment が Apex Legends にモバイル専用コンテンツを導入する予定はないと表明しました.

「私たちが作成したコンテンツは [Apex Legends] モバイルは 1 つのタイプのエクスペリエンスを意図しており、HD は別のタイプのエクスペリエンスを対象としています」と Ferreira 氏は言います。「HD」という用語は、PC、PlayStation コンソール、および Xbox コンソールで見られるメインの Apex Legends ゲームを指しています。

しかし、古典的には、Respawn Entertainment はこの状況に対して「決して言わない」アプローチを取っているようです。 フェレイラは、この回答に続いて、「言うまでもありません。 [Respawn Entertainment] 将来的にはできませんが、現時点では、 [Respawn Entertainment is] その予定はありません。」

Apex Legends が最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つと見なされている理由は多数あることはわかっていますが、Respawn Entertainment が定評のある 2 人のキャラクターをシューティング ゲームに導入することを検討しない理由を疑問に思う必要があります。 Apex Legends Mobile の日没。

たとえば、フェードには、オーバーウォッチ 2 のトレーサーに似た戦術能力があり、その特定のヒーロー シューターでは非常にうまく機能しているように見え、メインのバトル ロワイヤルで素晴らしいイニシエーターになる可能性があります。 これに加えて、Rhapsody の戦術能力は、Lucio のスピード ブーストとヒーリング フィールドの両方から得られる受動的な利点を組み合わせているようです。 Apex Legends は革新が好きで、新しく追加されたキャラクターで何か新しいことをすることが重要であることはわかっていますが、これらは両方とも、興味深いキャラクターに付随する実証済みのコンセプトです。 したがって、微調整が必​​要になることは確かですが、Respawn Entertainmentが後で新しいコンテンツのためにそれらを考慮しない理由を想像することはできません.

ただし、Fade と Rhapsody が Apex Legends ティア リストのどこに収まるか、または Apex Legends ランクを上げるのにどれほど効果的かは疑問に思う. いずれにせよ、これは現在利用可能な最高の対戦型 FPS ゲームの 1 つであり、Respawn Entertainment が行うすべての変更と導入するすべての新しい追加の最前線でプレイヤーの経験を持っていると確信しています.