Rainbow Six Extractionは、2015年にRainbow Six Siegeがリリースされて以来、PvE itchファンが求めていたものをついに傷つける可能性があります。残念ながら、スピンオフにはアイデンティティの危機があり、リサイクルされたガジェットを減らし、特別に設計されたよりユニークなオペレーターに投資することで解決できます。エイリアンの大群と戦う。
オペレーションキメラの期間限定のアウトブレイクイベントに触発されたExtractionは、9人の明らかにされたオペレーターと、打ち上げ時に合計18人の見慣れた顔の海を特徴としています。 それぞれがすでにTeamRainbowの確立されたメンバーであり、UbisoftがPvEゲームプレイにより適したものにする能力をいじくり回している間、Rainbow SixExtractionオペレーターが使用するガジェットのほとんどは翻訳で失われます。
HibanaとSledgeはその代表的な例であり、その違反の役割はExtractionのウェーブベースのゲームプレイでは効果がないことが証明されています。 ヒバナのX-カイロスペレットはほとんど何にでも付着し、敵に徹甲ダメージを与えますが、彼女はまだ壁を開く準備ができています。 同様に、スレッジのハンマーはレインボーシックス抽出古細菌のほとんどを気絶させることができますが、それは致命的ではなく、複数の寄生虫に対してうまく機能せず、包囲戦での正真正銘のスレッジハンマー殺害ほど満足のいくものではありません。
壁を開くことは、余分な角度をかわすことを余儀なくされることによってチームにとってより有害である可能性があるという明白な点を無視すると、実際には、抽出で最も問題を引き起こしているのはサポートの役割です。
ライオンの復帰はゲームの伝承に適合しますが、結局のところ、彼は元の発生を封じ込めるためにキャンペーンを調整したオペレーターです。彼のEE-One-DドローンはPvEではほとんど意味がありません。 Siegeの場合と同様に、移動するすべての敵を検出し、オブジェクトを通して一時的に見えるようにしますが、古細菌がExtractionで移動している場合は、すでに敵と戦っている可能性があります。
偵察ドローンは、ゲームプレイと完全に調和していないもう1つのレガシーガジェットです。 1つを使用すると、すでに明らかに遅い協力ゲームのアクションから抜け出すことでペースが低下します。 さらに、Ubisoftは、すべてのプレイヤーに対して特定の半径内の敵を自動的に強調表示する新しいスキャングレネードで実質的に冗長にしました。
実際、ゲームの最大の勝利は、このReactテクノロジーによる革新から来ています。Extractionの真新しいギアは、さまざまな始生代の層に対処するための複数の方法を提供します。
このテクノロジーには、遠くから壁を通してアルカイアンの生物発光を強調する懐中電灯、チーム全体を発射物から保護するフィールドウォール、缶に書かれていることを正確に実行する麻痺手榴弾が含まれます。 遠くから複数の敵をターゲットにできる未来的なクレイモアであるアークマインもあります。
これらのガジェットはすべて、抽出のみを念頭に置いて設計されており、再利用されたオペレーターとは異なり、SiegeのDNAが多すぎて行き詰まることはありません。
Vigil、Alibi、Elaなど、最小限の調整でSiegeからExtractionへのジャンプに成功したオペレーターがいます。 しかし、Siegeの基盤に固定されていないときにUbisoftが何ができるかを見ると、Extraction専用に作成された場合の演算子はどのようになるのか疑問に思います。
UbisoftがSiegeのオペレーター同士と破壊可能な地形のバランスをとろうとしてナイフの細い端を歩くのと同じように、Extraction専用のオペレーターは、大群や周囲の環境と直接対話するように微調整できます。
これは、効果範囲攻撃のために火をつけてパスをクリアするなど、地面にある黒いグーとのユニークな相互作用をオペレーターに与えるのと同じくらい簡単かもしれません。 オペレーターが、チームレインボーに代わって戦うために、友好的な始生代を生み出すガジェットを巣に注入する能力を持っている場合はどうなりますか? または、さらに良いことに、そして私に聞いてください。もしあなたが7つの始生代のタイプの1つに簡単に変身できるとしたらどうでしょうか?
Ubisoftには、Extractionの武器で遊ぶ余地もありますが、代わりに、Siegeオペレーターが有名な主要な武器に固執しています。 Killing Floorとその続編で私のお気に入りの武器のいくつかは近接ベースであり、Siegeには場所がありませんが、Extractionにはあります。 Ubisoftがレベルアップ時にロードアウトで遊ぶことができるように武器の進行を実装しているので、これをオペレーターの能力に焼き付ける必要さえありません。
しかし今のところ、私たちはExtractionのTeamRainbowで立ち往生しています。 Gridlock、Capitao、Nomad、Rook、IQ、Fuze、Tachanka、Smokeが、これまでプレイしたオペレーターよりも適しているかどうかは、時が経てばわかります。Jagerのようなエージェントが経験する変化を見るのは興味深いことです。切り替えを行います。
ロックを解除できる代替機能や、ゲームのプレイ方法が変わるかどうかなど、ゲームについてはまだ多くのことがわかりません。 しかし、助けではなくチームを妨げるオペレーターガジェットがあるので、UbisoftがSiegeオペレーターの靴磨きをやめ、この奇妙な新しい世界と実際に対話できるユニークなキャラクターを開発した場合、Extractionがより良いゲームになることは間違いありません。
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