Valorant の開発者は、スキンのデザインに常に犠牲者が出る理由を説明しています

Valorant の開発者は、スキンのデザインに常に犠牲者が出る理由を説明しています

The チームプレイヤー では、優れた Valorant スキンが気に入っています。 Prelude to Chaos Vandal の盛り上がり、または Xenohunter ナイフの動きを確実に強化するフリックなど、開発者の Riot Games は楽しい化粧品を作り続けています。 しかし、あなたは常にスムーズでラフになり、最近のスキンに対する批判とピンク色への嫌悪感の中で、スタジオはそれらをデザインするプロセスについての考えを共有しました.

PCGamesN で友人たちと話す、主任化粧品プロデューサーのPreeti Khanolkarは、視聴者の好みが非常に多様であるため、スタジオは新しいValorantスキンがリリースされるたびに「意図的にすべての人を喜ばせようとはしていません」と述べています.

「万人に愛されるものを作ることは不可能です」と Khanolkar 氏は述べています。 理論的には理にかなっています。 青が好きな人が必ずしも赤を好きになるとは限りません。 そして、キャンバス上ですべての色を混ぜ合わせると、スラッジができてしまいます.

「SF スキンを作成するたびに、ファンタジーを好むプレイヤーは取り残されていると感じるかもしれません。 ファンタジーにインスパイアされたスキンを作成する場合は、その逆です。 同様に、ヴァンダルが好きな人は、好きなテーマが実際にファントムになっているとがっかりするかもしれません。」

そうは言っても、Riot は VCT Lock In カプセルから入手できる新しいミゼリコルディア ナイフとのバランスをうまく取っているようです。 Xenohunter ナイフのアニメーションをよりカラフルで透明なボディに修正することで、スタジオは少なくとも紫を作成することができました. そのプロセスの詳細については、Khanolkar とアソシエイト アート ディレクターの Sean Marino に対する PCGN の完全なインタビューをご覧ください。 ここに.

最近のスキンのリリースと VCT ロックインにつながることで、Valorant ランクに飛び込みたい気分になった場合は、最高の Valorant 十字線の 1 つを装備して、ショットを確実に着陸させてください.