バシムの起源の物語を語ることを通して、 アサシン クリード ミラージュ, ユービーアイソフトは、時計の針を戻し、2007 年にリリースされたオリジナル版に敬意を表したアサシン クリード ゲームを配信しています。そして、それは本当にこれまでのアサシン クリード ゲームの中で最高の 1 つのように見えます。 ただし、これは、最近のシリーズのビデオゲームで見られたものよりも規模がかなり小さいことを意味します。 ただし、アサシン クリード ミラージュで探索するのは 9 世紀のバグダッドだけではないことを知っていただければ幸いです。
マスターアサシンであるバシムと、アサシン クリード ミラージュの発売日を前に彼がどのようにして誕生したのかについて話し、ユービーアイソフトのナラティブディレクターであるサラ・ボーリューは、プレイヤーが実際にこのゲームの主な舞台である 9 世紀のバグダッド以外の 2 つの追加の場所を探索できることを示唆するようなことを述べました。 。 プレイヤーが各ロケーションでどれくらいの時間を費やすのか、実際に探索する際にどのくらいの自由が与えられるのかについては詳しく述べていないが、ボーリュー氏はバシムの旅がアッバース朝の繁栄した町であるアンバール(というよりむしろそこから始まる)に向かうことを明らかにした。現在のイラクとアラムートに位置し、後にレバント暗殺同胞団の首都となる要塞です。
具体的には、『アサシン クリード ミラージュ』全体を通してバシムが辿る旅について議論する際、ボーリュー氏は次のように述べています。
「アサシン クリード ミラージュは、ヴァルハラの出来事の 12 年前、西暦 861 年に設定されています。 私たちは、バグダッド近郊のアンバールの路上で親友で犯罪パートナーのネハルとともに泥棒として生計を立てていた若い頃のバシムに会います。」
この声明により、アンバーが物語の出発点として確立され、ゲームの冒頭部分で何らかの能力で探索できる場所がどこかになると考えています。 クリエイティブディレクターのステファン・ブードンはボーリューのコメントに次のように付け加えています。
「バシムは、当時まだ建設中であった有名なアサシンの本拠地、アラムートにたどり着きます。 ここで彼はアサシンの道を学び、ヒドゥン・ワンの一人となるのです。」
この詳細は、確かにアラムートでアサシンになるために訓練しているバシムのように見えるいくつかのエンジン内映像が表示されているときに議論されました。 したがって、これはアラムートもある程度の探索が可能になることを意味すると考えていますが、どれだけの量、どのくらいの期間探索できるかはまだわかりません。 ただし、『アサシン クリード ミラージュ』で登場する場所がバグダッドだけではないことは確かで、それは決して悪いことではありません。
Ubisoft がアサシン クリード ミラージュで配信するために、アサシン クリード ヴァルハラのバシムをどのように構築しているかについて詳しく知りたい場合は、以下のバシムと彼のキャラクターに関する舞台裏の完全なディスカッションをご覧ください。
Ubisoft の Assassin’s Creed Mirage は、最も期待されている今後の PS5 ゲームの 1 つであり、今後リリースされる Xbox ゲームの中でも最もエキサイティングなゲームの 1 つです。 今回の『バグダッド』ではプレイヤーに 66 のランドマークの探索場所しか提供していないにもかかわらず、これは今年発売されるオープンワールド ゲームの中で最高のゲームの 1 つである可能性があります。 これまでで最も詳細なコーデックス機能の 1 つがプレイヤーに提供され、Basim の足跡をたどっていても、マスター アサシンへの道を自分で選ぶことができます。 このシリーズの長年のファンなら、これを見逃したくないでしょう。