ロケットリーグトーナメントはまだ受け取るように設定されています 別の変身 シーズン4の開始に向けて、2つのアクションまたはゲームの中毒性のあるエクストラモードのいずれかを少し好きなプレイヤーにとっては朗報です。
Psyonixは、毎週のトーナメントの数を73から143に増やすことで、ロケットリーグの「eスポーツ感覚」を構築したいと述べています。その毎週のスケジュールには、3v3、2v2、およびランダムなエクストラモードトーナメントのスレートが含まれます。準備をしてください。 Rumble、Dropshot、Hoops、SnowDayで戦いましょう。
標準のトーナメントには独自のランキングシステムがありますが、Psyonixは、プレイヤーがトーナメントに対して独自のエクストラモードランクを獲得しないことを確認しています。 代わりに、プレイヤーは標準ランクでこれらの大会に参加しますが、これらの試合からMMRを失ったり獲得したりすることはありません。 ただし、トーナメントクレジットと勝者のタイトルは引き続き提供されます。
「私たちは維持したかった [the process] 開発者のGradyStandardは、記者会見でTheLoadoutに語っています。 「これらのトーナメントはランダムであり、エクストラモードモニカ内には4つのサブモードがあるため、たとえば、雪の日のランクを取得するには、はるかに長い時間がかかります。」
ただし、スタンダードは、この新しいトーナメント構造により、高レベルのスタンダードプレーヤーが、従来はキュー時間が長く、はるかに高速なこれらのゲームモードにジャンプできるようになることを望んでいます。
「これは、エクストラモードに実際に参加したことのないプレイヤーにとって、より低いリスクで、しかし競争力のあるレベルで参加する機会です。 エクストラモードのランクを導入する代わりに、プレイしているプレイヤーの口径を介して、とにかくそのポイントに到達すると思います。」
ただし、エクストラモードトーナメントの特定のロケットリーグランクはありませんが、小さめのパーティーにはランク制限があります。 つまり、ランクが3つ以上離れているプレーヤーは、完全なパーティーがない限り、トーナメントのキューに入れることができません。 これは、ゲームをすべての人に公平に保ち、プレーヤーのソロキューイングへの負担を軽減するためです。 スタンダードはまた、記者会見で、これは標準の競合プレイリストにも追加されると述べました。
これは、昨年ゲームが無料でプレイできるようになって以来、ロケットリーグトーナメントの最初の大きな変更点のようです。 Psyonixがコミュニティに耳を傾け、機能の開発に取り組んでいることで、今後の競争シーンの将来は明るいと思われます。
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