広大な世界をひとつにまとめると、 スターフィールド インスピレーションはどこからでも得られるということです。 スターフィールドの発売日が近づくにつれ、ベセスダの数十年ぶりの新世界が間もなく登場し、ゲームの世界を具体化するために、スタジオ デザイン ディレクターのエミール・パリアルロとリード・クエスト・デザイナーのウィル・シェンが最近の Q&A セッションでゲームの影響について語ります。
本や映画に夢中になることに関して、シェンはゲームの探求は過去への愛から来ていると言います。「私は歴史オタクなので、実際にハードコアヒストリーやローマの歴史のようなポッドキャストをたくさん聞いています。」 ふさわしいことに、パリアルロは「スター・ウォーズ、オリジナルのバトルスター・ギャラクティカ、スペース: 1999、バック・ロジャース、 [and] 星を超えた戦い。」
しかし、特に 2 つのフランチャイズが、パリアルロの宇宙への愛の鍵となっています。 「私は宇宙ゲームが大好きです。 オリジナルの『エリート』と『エリート・デンジャラス』が大好きです。 [Wing Commander] 私掠船は大きな影響を与えました。」 パリアルロの詳細。 Starfield の競合作である No Man’s Sky も同じインスピレーションを共有しているため、Elite フランチャイズについては以前に聞いたことがあるかもしれません。 最初のエリート ゲームは 1984 年にリリースされ、プレイヤーが宇宙貿易、海賊行為、その他の星間でのふざけた行為の道を独自に切り開くことを可能にする、そのオープンエンドなデザインで賞賛を集めました。
Elite シリーズの最新作である Elite Dangerous では、天の川銀河の 1:1 スケール表現を探索します。 Elite Dangerous と同様に、プレイ中にすべてのスターフィールドの惑星を探索するのにおそらく迷うことになるでしょう。
その後、上の写真にある私掠船長の登場により、開発者のオリジン システムズと発売元のエレクトロニック アーツにアイデアと影響を与えることになります。 Starfield が Starfield 船のカスタマイズに関してどこに注目しているかは簡単にわかります。きっと皆さんも試してみたいと思っているはずです。
他の場所で、シェンは歴史の主題について付け加えています。「私たちのゲームは SF ですが、極端な状況 (戦争、飢餓、技術の進歩など) に対して人間がどのように反応するかを歴史家が語ってくれるのが気に入っています。架空の設定(より大きなスケールで)でも同様の状況に反応するでしょう。」
いくつかのことに注意を引かないとしたら、私たちは怠慢になるでしょう。 史上最高のSF映画パリアルロ氏は、「『コンタクト』、『インターステラー』、『2001年宇宙の旅』、さらには『イベント・ホライズン』のような」映画もその中に含まれていると述べています。
Starfield の到着までに時間を無駄にすることはできないので、できるだけ早く Starfield プリロード経由でゲームをダウンロードしてください。 おそらくこの機能を搭載した最初の Bethesda ゲームでもあるでしょう。