Final Fantasy 7 Rebirth は、新しいトレーラーで非常に素晴らしい State of Play ショーケースを締めくくりました。 同じトレーラーで、スクウェア・エニックスはファイナルファンタジー 7 リバースの発売日を発表しましたが、チームからの追加コメントにより、今後の体験とそれがどれほど広範になるかについてさらに詳しく明らかになりました。 この部分が元のゲームのどの程度をカバーする必要があるかを考えると、 ファイナルファンタジー7 リバースの長さ 100時間近くあります。
の上 ツイッター、浜口直樹氏は新しい発表とトレーラーに関する声明を共有し、ゲームには「自由探索」があり、マップがオープンワールドになることを示唆しているようであることを明らかにしました(これは多くの人が推測しています)。 さらに、この RPG には「魅力的なストーリー、楽しいミニゲーム、強力なモンスターなど、見つけられるものがたくさんあります。約 100 時間の冒険が待っています。」
この長さは非常に長く、実際、ファイナルファンタジー 7 リメイクとファイナルファンタジー 16 を合わせたよりも長くなります。 しかし、ゲームの最新のトレーラーでは、ゴールデンソーサー、さらには大氷河、さらには北のクレーターまで行くことが示されています。 これは元のゲームの約 60% です。 そのため、バギーやチョコボなどの新しい移動方法が証明しているように、私たちは長い旅をすることになります。
さらに、1 回のプレイスルーでは十分でない場合は、スクウェア・エニックスが プレイステーションブログ ゲームのサイド コンテンツがメイン ストーリー クエストの 2 倍の大きさになることが明らかになりました。 これは潜在的に、ストーリーがファイナルファンタジー 7 リメイクとほぼ同じ (30 ~ 40 時間) で、サイド コンテンツが残りの 50 ~ 60 時間を埋めることを意味します。
また、1 回のプレイスルーでは不十分な場合は、RPG にスキル ツリーが搭載されており、ゲーム全体を通して深みを拡張して、自分の好みに合わせて「キャラクターのロードアウトをカスタマイズして構築」できます。 これらのスキルはすべて、リメイク三部作ではまったく新しいものです。 そのため、パーティーでまったく異なるロードアウトを使用して繰り返しプレイスルーを行う可能性があります。
ファイナルファンタジー 7 リメイク インターミッションの DLC のメカニックを基にして、パーティーメンバー、ファイナルファンタジー 7 リバースのキャラクターは、リミットブレイクやユフィとソーナンのコンボ攻撃と同様に、シナジー攻撃を使用してアビリティを使用できるようになりました。 もう一つのちょっとした情報は、オリジナルのゲームにはなかった真新しい召喚がRebirthに登場し、世界における役割を拡張するサイドコンテンツが含まれるということです。
全体的に見て、『ファイナルファンタジー 7 リバース』は非常に順調に進んでおり、最高の PS4 ゲームの続編として誰もが望んでいたもののようであり、本作は最終的に私たちの最高の PS5 ゲームリストに入る可能性が高いです。 これまでにわかっていることをすべて知りたい場合は、Summer Game Fest での前回の Final Fantasy 7 Rebirth トレーラーの映像でパーティーが消滅した理由をご覧ください。 この最新トレーラーと一緒に公開された、素晴らしいファイナルファンタジー 7 リバース コレクターズ エディションも手に入れることができます。