スターフィールドのファンは「情けない」近接戦闘の「劇的な作り直し」を要求

スターフィールドのファンは「情けない」近接戦闘の「劇的な作り直し」を要求

ベセスダの スターフィールド は素晴らしいゲームで、何時間にもわたるコンテンツを提供します。 Xbox プレイヤーが楽しむことができます。 しかし、この RPG の重要な側面の 1 つに不満を抱くファンが増えています。その点は、新作がリリースされるたびに驚くほど悪化していると感じています。 もちろん、私たちが話しているのは、 スターフィールドの近接戦闘。 プレイヤーたちは、システムを理解するのに 1 か月以上経ったにもかかわらず、このゲームの近接戦闘を「情けない」ものであり、「大幅な作り直し」が必要であると述べています。

Starfield が現時点で最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つであり、今年最高の RPG ゲームの 1 つであることは誰もが知っていますが、これは史上最高のゲームの 1 つなのでしょうか? まあ、近接戦闘について人々が言っ​​ていることを見ると、このゲームがそのリストに入るに値するとは言い難いです。

最近、スターフィールドの近接戦闘と近接武器に関する言説が「」によって復活しています。エースザレッド」と述べたように、ゲームのコミュニティはベセスダの近接戦闘メカニズムに対する不満で驚くほど統一されているようで、多くの人がFallout 4のメカニズムからの奇妙な退化を嘆いています。 スターフィールドの最高の武器について議論する場合、近接攻撃の選択肢はほとんどなく、スターフィールドの最高のスキルでさえ「ぎこちない」戦闘をカバーすることはできません。

彼らは近接武器をバフするつもりですよね? 右..?
によるu/AceTheRed_スターフィールド

確かに、近接攻撃に重点を置いた最高の Starfield ビルドを作成する方法はありますが、最良のオプションが素拳を使用する場合、何かが間違っていることはわかります。 確かに、最初は実際の武器でより多くのダメージを与えることができますが、素手攻撃のダメージは既存の近接武器よりもはるかに向上させることができます。また、アクセスするために略奪や運に依存する必要もありません。彼らへ。

一部のプレイヤーは、三人称視点でプレイしているときに、突進する激しい近接攻撃を視覚的に理解できることに注目しています。 ただし、これは、一人称視点でのプレイを楽しむプレイヤーや、近接武器の動作の違いをより意味のあるものに感じたいプレイヤーにとっては十分ではありません。

しかし、スターフィールドでは近接戦闘が改善されるでしょうか? 確かなことはわかりませんが、可能性を排除するわけではありません。 この Starfield アップデートでは FOV スライダーが追加されていますが、これは PC 専用 MOD 以外で利用できるとは予想されていなかったもので、今後数か月以内に同様の改善が行われないということはありません。

ただし、一部のファンがそれを求めているような、近接戦闘システムが劇的に見直されることはありそうにありません。 ただし、いくつかの改良点が見られる可能性があり、もちろんモッダーはいくつかの変更を加えることができるでしょう。 Starfield Xbox MOD は最終的には登場しますが、どのような追加コンテンツが期待できるかはわかりません。 これらの多くは化粧品になるだろうと想像されますが、Bethesda の Fallout 4 と Skyrim (どちらも MOD をサポートしています) では、コンソールにも機械的な変更を導入する MOD がいくつか見られました。

このスターフィールドの海賊船がコンステレーションの木材を震撼させることはわかっていますが、システムが同じままであれば、宇宙での冒険はあまり楽しくないでしょう。 スタジオ責任者のトッド・ハワード氏へのインタビューでは、『スターフィールド』の開発中、ゲームプレイは音楽や雰囲気の次に重視されていたことが明らかになり、近接戦闘も遠距離戦闘の次に重要視されていたことは明らかです。