エーペックスレジェンドは、いくつかのSeernerfを料理します

Apex Legends Emergenceは、Seerがピック率を支配していると見ています

Seerは、これまでに見た中で最も強力なキットの1つで、Apex Legends Season 10Emergenceに力を入れました。 彼の偵察能力は比類のないものであり、彼はあなたのチームに参加するのは大変なことでしたが、彼と対戦することははるかに楽しいものではありません。

Respawnはしばらくの間Seernerfを約束しており、ロールアウトされる前に発見された問題がなければ、新しいレジェンドライブのパッチをすでにプッシュしていました。 しかし、今日Respawnが私たち全員が待ち望んでいたニュースを私たちに与えたので、これらの問題は修正されたようです。 ビッグタイム。 Seerのパッシブ、戦術、およびアルティメットはすべて、今日のアップデートで弱体化されています。 各nerfの詳細は、Apex Legendsパッチノートガイドで確認できますが、ここに変更点を簡単に示します。

視野を縮小するなど、Seerのパッシブの効果を低下させるためにいくつかの一般的な変更が加えられましたが、これらはすべて、Respawnが戦術的および究極の能力に対して行ったことと比較してマイナーな調整です。

Seerの戦術はかなり弱体化しています。 ダメージを与えたり、接続しているプレイヤーをフラッシュしたりすることができなくなり、戦術を保持している間のSeerの動きが遅くなりました。

彼のアルティメットはまた、Respawnがそのクールダウンをなんと30秒増加させたので、いくつかのペグを降ろしました。 つまり、Seer Ultimateをポップできるのは、1分半ではなく2分ごとだけです。

Seerは現在約10%のピック率で座っており、PathfinderやBloodhoundなどの定番のレジェンドよりも高いため、今日のナーフが使用統計チャートを下にスライドさせることを期待しています。おそらく、ApexLegendsのティアリストも同様です。

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