私たちは知っています スターフィールドの宇宙戦闘 これまでの RPG ゲームで最も複雑なシステムというわけではありませんが、注意しないと非常に容赦のないものになる可能性があります。 結局のところ、外に隠れることはあまりありません。 もしあなたが宇宙で苦労している人なら、宇宙船が次のようなことをしていると知ったら驚くかもしれません。 スターフィールド と一緒に来てください 「怒りをやめる」ボタン – 実際に機能しているように見えるもの。 銃撃に遭ったときに操縦席から飛び降りることは最初に思いつくことではないかもしれませんが、それが命を救うかもしれません。
Bethesda の Starfield について私たちが気に入っている点の 1 つは、このゲームが今年最高の RPG ゲームの 1 つであることを確固たるものにするのに役立っていると考えていることです。それは、すべてがいかに触覚的であるかということです。 見渡す限りホログラムやタッチスクリーンがある未来的な世界を想像するのは簡単ですが、スターフィールドで出会う世界は具体的で現実的なものです。 これは、本作を現時点で最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つにするのにも役立ちます。 もちろん、スターフィールドのすべての惑星やスターフィールドのキャラクターは別として。
たとえば、船の管制コンソールをよく見ると、多数のボタン、ライトの点滅、切り替えを待っているスイッチが表示されます。 ご想像のとおり、これらの入力の多くは単なる表面的なものですが、かなり面白い「Rage Quit」ボタンは、最初は気づかなかったように見えますが、宇宙戦闘中に実際に機能します。
鋭い観察力を持つファンならすでに気づいているかもしれない詳細は、オンラインで「」によって強調されています。ジェイソンTDnDDM」と説明すると、各スターフィールド宇宙船のコマンドコンソール(飛行中に前に座るもの)には「Rage Quit」ボタンがあるようです。 最初は、これはビデオゲーム文化への単なる楽しいうなずきのように見えるかもしれません。 ただし、実際に B ボタンを押したまま (コントローラーを使用している場合)、空中戦の途中で操縦席から離れると、実際に敵が攻撃をやめることがわかります。つまり、「激怒」できるようになります。やめる’。
一部のファンはこのメカニズムはあまり意味がないと感じていますが、そして彼らには非常に良い点がありますが、私たちはこれが少しイライラしているプレイヤーに事前にクールダウンする機会を与える素晴らしい詳細であるように感じずにはいられません。彼らは宇宙で木っ端微塵に吹き飛ばされる。
笑 フライトコンソールには「Rage Quit」ボタンがあります!
によると/ジェイソンTDnDDM でスターフィールド
ただし、これについて指摘しておきたいのは、これを自分で試してみてもまだ爆発する場合、それは実際に操縦席から降りている間は効果がないようであるためです。これには数秒かかる場合があります。 したがって、これを戦術的に使用して、遭遇する可能性のある伝説のスターフィールド船に対する破壊を回避しようとしている場合は、先制攻撃を行い、思っているよりも少し早く立ち上がる必要があります。
あなたが Starfield の船のカスタマイズ オプションを使用して貨物運搬船、または一般的には多くの武器を持たない船を構築したことのある人なら、この少し秘密の仕組みが役立つかもしれません。
あなたが居住地星系やスターフィールドの人口の多い都市の一つに禁止貨物を密輸しようとしている海賊のようなものである場合、これによって当局による処罰がなくなるとは約束できません。 ただし、このスターフィールドの海賊船では、その役をもう少し見せることができます。
Xbox プレイヤーが DLC のボス戦でのハードルを上げるために Starfield を求めていることは承知していますが、だからといってすべてが可能な限り難しくなければならないというわけではありません。 したがって、スターフィールドのファンは近接戦闘の「劇的な作り直し」、つまりスキルにもう少し報酬を与えるものを望んでいますが、死を避けて、私たちが提供する宇宙戦闘をもう少し楽しくする方法があります。 ただし、最高の Starfield 船を使用しているかどうかにかかわらず、シールドに注意を払う必要があります。